何でもどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アッパーカウルの固定 か〜る
2012/04/15(日) 16:26

204の画像を原寸大表示します

ごぶさたしてます。びわ湖行くつもりが転勤で行けなくなって悲しみの日々を過ごしてます(涙)さて、GJ73Aのアッパーカウルのパーツを揃えたけどカウルステーの固定をどうしようかと考え中。そのへんのヒントや写真があれば教えてくださいませませ。(のんび...

僕もgj74a型バンディット乗ってます セドリック
2012/03/11(日) 19:11

203の画像を原寸大表示します

自分も主さんみたいなカスタムをしたいなと思い良くこのぺーじを見ています。自分の使用社外 ビギニーカウル社外 大森製水温計 油温計社外 NGKプラグコード イリジウムプラグ社外 ゼファータンデムバー以上

#spam #spam
2009/05/03(日) 20:16

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

広告
#spam #spam
2009/04/19(日) 12:19

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

何度もスイマセン^^; JING
2007/08/27(月) 23:20

156の画像を原寸大表示します

メーターをXJR400Rのを流用してみました^^純正なので造りがいいです^^

#spam #spam
2008/05/05(月) 04:52

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

バンディット君 ごん
2007/10/22(月) 21:35

172の画像を原寸大表示します

こんばんは。フォグのときはお世話になりました。貼り付けようと思ってたんですが課題テストやらなんやで時間がありませんでした(泣)。あっあとフォグ無事に付けれました。お世話になりました。カスタムしてるのはビキニカウル、フォグ、自作キャッチタンク...

はじめまして(-∀-)ノ♪ DAI
2007/10/10(水) 12:22

168の画像を原寸大表示します

神奈川でバンディットに乗ってDAIといいます♪サイトの方もちょくちょく見させて頂いておりますm(__)mちなみに規制前のGJ74Aに乗ってます(o^∀^o)

バンディット250V 愛知のナンナン
2007/11/13(火) 14:00

173の画像を原寸大表示します

はじめまして 愛知のナンナンって言います。バンディット250Vに乗ってます。刀のフロントカウルつけました。全部元に戻せるように溶接では付けてありません。ホームセンター仕様です(笑)色も缶スプレー+仕上げウレタンスプレーの自家塗装です。彼氏がバイ...

こんばんは。 しんしん
2007/09/24(月) 18:13

166の画像を原寸大表示します

遅くなりましたが、車体左側です。自作チェーンカバー付けてます。皆様のご感想お待ちしております!

はじめまして!^^ しんしん
2007/08/03(金) 20:42

152の画像を原寸大表示します

こんばんは。皆さんの書き込みを見て、思わず投稿させていただきました!宮崎からです!シンプルにいじっているつもりです。しょっちゅうトラブルに悩まされてますが、まだまだ現役で頑張ってますよ〜!これから宜しくです!

暑いですね。。 伝馬(田辺) HomePage
2007/08/17(金) 10:52

154の画像を原寸大表示します

こんにちわ。^^ブックマークしてたのですが、ブラウザがおかしくなってURLが不明だったのですが、やっとみつかりました。>2枚目の写真,九十九里浜ですか?そうですね。^^九十九里道路の不動IC付近です。九十九里浜まで、バンデで15分ほどですので...

いろいろ変えてみました JING
2007/07/12(木) 22:16

147の画像を原寸大表示します

ネタがいろいろ出てきたので、とりあえず組んでみました^^マフラーとビキニです。

Re: いろいろ変えてみました JING
2007/07/12(木) 22:20

148の画像を原寸大表示します

あとは、ブレンボの4ポットです^^

はじめまして^^ 伝馬 HomePage
2007/06/19(火) 08:17

144の画像を原寸大表示します

伝馬と申します。初期型バンディットにシブトク乗ってます。ホームページの方で、榛名湖の画像があったので懐かしくコメント入れさせて頂きました。群馬県出身です。今は千葉の九十九里方面に住んでいます。群馬と違ってサビサビ化が激しいです。一度雪道で...

Re: はじめまして^^ 伝馬 HomePage
2007/06/19(火) 09:39

145の画像を原寸大表示します

もう一枚貼らせていただきます。(^^;)

こんばんは JING
2007/06/07(木) 23:46

140の画像を原寸大表示します

前に初期型バンディットに乗ってました^^しかしエンジンが焼けたため、NSRとXLRを乗り継いで、またバンディットを購入しましたので投稿します^^最近ビキニカウルとかいろいろつけたのですが、写真撮ってないです^^;

こんばんは
2006/08/05(土) 00:33

87の画像を原寸大表示します

スイングアームとバックステップ  バフ掛けしてみました!妥協しまくりだけど・・・

お久しぶりです AXL
2006/12/27(水) 09:50

117の画像を原寸大表示します

どうも、お久しぶりです。BANから念願の大型免許を取得してファイアーストームに乗り換えましたー。とりあえず、オレの新しい愛車です。

保守アゲアゲ BAN
2006/12/05(火) 01:00

107の画像を原寸大表示します

ヤフオクで落札した汚いメーター

保守アゲアゲ2 BAN
2006/12/05(火) 01:02

108の画像を原寸大表示します

元のメーターと二個一にして針も塗り直して掃除もして...そこそこ綺麗に.正面から見るとですが(笑




[直接移動] [1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -