何でもどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:管理人さんへ  名前:HIRO 2008/07/29(火) 16:14 No.192  操作


こんにちは。私は後期型Bandiet250Vに乗っています。管理人さんがつけられていたアッパーカウルがすごくかっこいいと思いました。私もアッパーカウルをつけたいとかんがえているのですが、管理人さんがつけられていた物は現在でも市場に出回っているのでしょうか?メーカー不明と書かれていましたが何かわかることがあれば、教えてください。
  
 

題名:Re: 管理人さんへ  名前:sato 2008/08/03(日) 02:08 No.194  操作

はじめまして.
あのアッパーカウルは,4〜5年前にヤフオクで購入した物なので,あれ自体は現在出回ってはいないと思います.
ウィンカーの位置もピッタシだったので,初期250or400用で有ること以外,メーカーに関する情報なども何もわからないです.
アレにこだわらないのであれば,他車品でもライト径さえ合えば小加工で付くと思いますので,探してみると良いです.
後期250はアンダーカウルも出回っているくらいですから,何かあると思います^^



題名:初めまして^^  名前:バンディ北○ 2008/06/06(金) 21:06 No.190  操作


このサイトは私がバンディットを購入してから見させていただいてます^^
今日は初めて書き込みです^^

  
 

題名:Re: 初めまして^^  名前:sato 2008/08/03(日) 02:03 No.193  操作

初めまして.
レスが遅くなってしまいましたが...
更新が止まってしまっているページですが,見て下さっているということで非常にうれしいです^^
ありがとうございます.
新しいバイクもあるので,いつか更新を・・・



題名:このバイト鉄板すぎるw  名前:このバイ ト時給良すぎだってwすげぇ楽だしww女子大生とハ メてエンジョイ!人妻とハ メてエキサイティ...
2008/07/26(土) 18:36 No.191  HomePage 操作


このバイ ト時給良すぎだってwすげぇ楽だしww女子大生とハ メてエンジョイ!人妻とハ メてエキサイティング!
色んなオマ ンコに締め付けてもらうだけで¥60



題名:#spam  名前:#spam 2008/05/17(土) 23:50 No.189  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/05/05(月) 04:52 No.188  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/04/24(木) 15:13 No.187  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2008/04/15(火) 00:21 No.186  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:バンディット君  名前:ごん 2007/10/22(月) 21:35 No.172  操作


172の画像を原寸大表示します こんばんは。フォグのときはお世話になりました。貼り付けようと思ってたんですが課題テストやらなんやで時間がありませんでした(泣)。あっあとフォグ無事に付けれました。お世話になりました。カスタムしてるのはビキニカウル、フォグ、自作キャッチタンク、ハロゲンバルブ、アップハンドル、バーエンドです。
アナログ水温計を付けようとしたんですが冷却水が漏れてました(泣)今週末加工して再挑戦です。

  
 

題名:Re: バンディット君  名前:sato 2008/01/29(火) 01:33 No.179  操作

返信がものすごく遅くなってしまいました...
デジタルの水温計なら良くありますけど,アナログってイイですね!
何か,いかにも計器って感じで^^

  
 

題名:Re: バンディット君  名前:ごん 2008/02/14(木) 14:10 No.182  操作

お返事ありがとうございます。水温計は水漏れがとまったと思ったらセンサーが死にました(泣)

RZ−1買ったんですね!!かっこいいです。今度峠で勝負しませんか?(笑)

RZ-1の改造も楽しみにしているので頑張ってください!!


  
 

題名:Re: バンディット君  名前:sato 2008/02/22(金) 23:15 No.185  操作

センサー死亡は泣けますね^^;;

公道で勝負はマズイですよw

のんびり改造していこうと思います!



題名:はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:DAI 2007/10/10(水) 12:22 No.168  操作


168の画像を原寸大表示します 神奈川でバンディットに乗ってDAIといいます♪
サイトの方もちょくちょく見させて頂いておりますm(__)m
ちなみに規制前のGJ74Aに乗ってます(o^∀^o)

  
 

題名:Re: はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:sato 2007/10/12(金) 03:21 No.169  操作

これはもしやサイレンサーぶった切りですか?
アンダーカウルとアッパーカウルセットで付いててうらやましいです^^
黒のホイールとオレンジのラインが綺麗ですね^^

  
 

題名:Re: はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:DAI 2007/10/12(金) 03:51 No.170  操作

マフラーはサイトを参考にさせて頂きましたm(__)m
ホイールはフロント・リア共に塗ってたんですが今はリアに250Vのホイール入れてそのままです(汗)
satoさんのバイク以前にカスタムピープルで見ましたよ(o^∀^o)

  
 

題名:Re: はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:sato 2008/01/29(火) 01:28 No.178  操作

しばらく,放置してしまいました><
カスタムピープルのは,mixiのオフ会で筑波に行ったときに撮ってもらいました^^

  
 

題名:Re: はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:DAI 2008/02/09(土) 21:40 No.181  操作

成る程(o^∀^o)♪
しかし雑誌に掲載されるのは凄いですよ(^_^)
ちなみに自分もmixiやってます♪
次の愛車はR1-Zなんですねp(^^)q俺も好きですよ♪
俺自身も近々大型でXJR1200に乗る予定ですf^_^;

  
 

題名:Re: はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:sato 2008/02/22(金) 23:08 No.183  操作

まあ自分から,撮って〜という感じで行ったのでw
mixiやっているのでしたら,どこかですれ違っているかも知れませんね^^
自分はR1-Zに乗りながらバンディットオフに参加してますw
大型うらやましいですよ.自分も次辺りは大型狙います^^

  
 

題名:Re: はじめまして(-∀-)ノ♪  名前:sato 2008/02/22(金) 23:13 No.184  操作

まあ自分から,撮って〜という感じで行ったのでw
mixiやっているのでしたら,どこかですれ違っているかも知れませんね^^
自分はR1-Zに乗りながらバンディットオフに参加してますw
大型うらやましいですよ.自分も次辺りは大型狙います^^



題名:バンディット250V  名前:愛知のナンナン 2007/11/13(火) 14:00 No.173  操作


173の画像を原寸大表示します はじめまして 愛知のナンナンって言います。
バンディット250Vに乗ってます。
刀のフロントカウルつけました。
全部元に戻せるように溶接では付けてありません。
ホームセンター仕様です(笑)
色も缶スプレー+仕上げウレタンスプレーの自家塗装です。
彼氏がバイクバカな者で(^^ゞ
まだまだ運転下手ですが楽しんでま〜す!

  
 

題名:Re: バンディット250V  名前:仙太郎 2007/12/23(日) 17:23 No.175  操作

はじめまして!
刀のカウル取り付けられるんですね↑↑にしても、かっこいいですね^^ヘッドライトはどうしてるんですか??丸型じゃなくて四角にかえてるんですか??^^

  
 

題名:Re: バンディット250V  名前:sato 2008/01/29(火) 01:35 No.180  操作

全然違和感無くてすごいですね!!
刀のカウルって特徴的であのバイクにしか似合わないと思っていたのですが,そんなこと無いんですね^^
事故に気を付けて楽しんで下さい!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/06 (木) 1
02/18 () 1
合計: 3543

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web