何でもどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは。  名前:しんしん 2007/09/24(月) 18:13 No.166  操作


166の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、車体左側です。自作チェーンカバー付けてます。皆様のご感想お待ちしております!
  
 

題名:Re: こんばんは。  名前:sato 2007/10/02(火) 23:32 No.167  操作

自作でも綺麗に出来るもんなんですね^^
自分もそのうち作ってみようと思います^^

  
 

題名:こんばんわ!  名前:仙太郎 2007/10/19(金) 18:39 No.171  操作

チェーンカバーめっちゃきれいにできてますね!自作とは思えないくらいです(@_@;
それに、スプロケもかっこいいです☆



題名:はじめまして!^^  名前:しんしん 2007/08/03(金) 20:42 No.152  操作


152の画像を原寸大表示します こんばんは。皆さんの書き込みを見て、思わず投稿させていただきました!宮崎からです!
シンプルにいじっているつもりです。
しょっちゅうトラブルに悩まされてますが、まだまだ現役で頑張ってますよ〜!
これから宜しくです!

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:sato 2007/08/11(土) 21:44 No.153  操作

赤いホイールが良いですね!!
このマフラーは・・・何用ですか?

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:しんしん 2007/08/17(金) 19:21 No.155  操作

マフラーはダイシンレーシングのバンデ250用ですよ!
本日、バッテリー交換しました^^

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:sato 2007/08/28(火) 20:04 No.158  操作

サイレンサーのステーの位置からして,サイレンサーの位置がずいぶんエンジンよりだったので,何用かと思いまして.
短く切りつめているんですか?

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:しんしん 2007/09/02(日) 20:52 No.162  操作

バンデ用ですよ!
ダイシンのこのタイプは短いみたいです。
専用のステーがなかったので自作っぽく見えますが・・・

今バフ掛けに挑戦してます!苦戦・・・

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:仙太郎 2007/09/03(月) 06:59 No.163  操作

フェンダーレスかっこいいですね!!これってリアフェンダーはずしてあるだけですか??
あと、リアが普通よりも高くみえるのですが、なにかいじってあるんですか??(+_+

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:しんしん 2007/09/03(月) 18:52 No.164  操作

仙太郎さん書き込み有難うございます!
おっしゃる通り、リアフェンダー外してるだけです!
リアが高く見えるのは、ローアングルから撮っただけです。^^

画像じゃわかりずらいですが、チェーンカバーをアルミ自作加工で付けてますよ!今度、暇を見て反対からのアングルをUPさせてもらいますね!!

  
 

題名:Re: はじめまして!^^  名前:仙太郎 2007/09/06(木) 23:24 No.165  操作

遅くなってすみません!
ローから撮っただけでも結構ちがってみえるもんなんすね〜^^

チェーンカバーぜひUPしてください!めっちゃ気になります^^



題名:暑いですね。。  名前:伝馬(田辺) 2007/08/17(金) 10:52 No.154  HomePage 操作


154の画像を原寸大表示します こんにちわ。^^
ブックマークしてたのですが、ブラウザがおかしくなってURLが不明だったのですが、やっとみつかりました。

>2枚目の写真,九十九里浜ですか?

そうですね。^^九十九里道路の不動IC付近です。
九十九里浜まで、バンデで15分ほどですので良く流しに行くのですが、夏季は殆どいけませんねえ。。暑杉です。

9月半ばまで海でおよげますYO.


  
 

題名:Re: 暑いですね。。  名前:sato 2007/08/28(火) 20:02 No.157  操作

9月半ばまで泳げますか!
夏は地獄なんですね・・・
今年は海に行ってないので,写真を見て今度海沿いツーリングでもしたいと思いましたw



題名:いろいろ変えてみました  名前:JING 2007/07/12(木) 22:16 No.147  操作


147の画像を原寸大表示します ネタがいろいろ出てきたので、とりあえず組んでみました^^

マフラーとビキニです。

  
 

題名:Re: いろいろ変えてみました  名前:JING 2007/07/12(木) 22:20 No.148  操作

148の画像を原寸大表示します あとは、ブレンボの4ポットです^^
  
 

題名:Re: いろいろ変えてみました  名前:sato 2007/07/12(木) 23:33 No.149  操作

ブレンボの金色がまぶしいですw
ビキニもいいですね^^
マフラーは,ただのスリップオンではなくて,純正中間パイプ+サイレンサーですか??
あと,サイレンサーの上辺りに写っているのはリアサスの別体タンクですか??それともオイルキャッチタンクですか??

  
 

題名:Re: いろいろ変えてみました  名前:JING 2007/07/13(金) 22:02 No.150  操作

憧れのブレンボですw

マフラーは純正+サイレンサーです(参考にさせていただきました。

オイルのキャッチタンクですよ^^
場所が狭くてここまで伸びてきました^^;

  
 

題名:Re: いろいろ変えてみました  名前:sato 2007/07/17(火) 23:21 No.151  操作

細かく見ると,他にも色々ですねw



題名:はじめまして^^  名前:伝馬 2007/06/19(火) 08:17 No.144  HomePage 操作


144の画像を原寸大表示します 伝馬と申します。初期型バンディットにシブトク乗ってます。

ホームページの方で、榛名湖の画像があったので懐かしくコメント入れさせて頂きました。群馬県出身です。

今は千葉の九十九里方面に住んでいます。群馬と違ってサビサビ化が激しいです。

一度雪道で転倒したので、クランクケースを交換したり、タンクは凹んだまま走っていたり、メーターケースもボロボロです。

ヤフオクでなかなか程度の良いパーツが出てこないのですよね。
(^^;)

  
 

題名:Re: はじめまして^^  名前:伝馬 2007/06/19(火) 09:39 No.145  HomePage 操作

145の画像を原寸大表示します もう一枚貼らせていただきます。(^^;)
  
 

題名:Re: はじめまして^^  名前:sato 2007/06/20(水) 21:12 No.146  操作

はじめまして^^
群馬は帰りに大雨が降った思い出のツーリング先です(笑
海沿いって本当にさびるんですね^^;

ヤフオクは運次第ですよね〜
自分もジェネレーターカバーを割った時は,ちょうど運良く部品取り車がでていましたよ^^

2枚目の写真,九十九里浜ですか?



題名:こんばんは  名前:JING 2007/06/07(木) 23:46 No.140  操作


140の画像を原寸大表示します 前に初期型バンディットに乗ってました^^

しかしエンジンが焼けたため、NSRとXLRを乗り継いで、またバンディットを購入しましたので投稿します^^

最近ビキニカウルとかいろいろつけたのですが、写真撮ってないです^^;

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:sato 2007/06/11(月) 01:02 No.141  操作

バンディットに返り咲きですか!(笑
ってか,バンディットでも焼き付いたりするんですね^^;

ビキニカウル良いですね^^
壊してしまったのでもう一度欲しいです(笑

ステップの下あたりのパイプが焼けているように見えるのですが,これは普通にこうなる物なのですか?

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:JING 2007/06/12(火) 20:51 No.142  操作

返り咲きです^^

おそらく冷却水の循環不良かと(泣

ビキニはどうしても付けたかったんです!^^

パイプはコンロで焼きましたよ^^
熱いときに間違えて触って大火傷してしまいましたが・・・

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:sato 2007/06/13(水) 19:40 No.143  操作

冷却水ですか・・・
怖いですね...

やっぱり自分で焼け色をつけたんですね.
大火傷ですか!大丈夫ですか?
お大事にです.



題名:こんばんは  名前: 2006/08/05(土) 00:33 No.87  操作


87の画像を原寸大表示します スイングアームとバックステップ  バフ掛けしてみました!妥協しまくりだけど・・・
  
 

題名:Re: こんばんは  名前:宮もっちゃん 2007/01/10(水) 08:23 No.119  HomePage 操作

おはようございます!
とても、綺麗なバンディットですね^^倒立サスといい、流用パーツをさりげなく使用しているところがいいっすね。
以前の写真だと、R400のラジエータをつけられてましたが、取り付けには結構加工が必要なのでしょうか?^^



題名:お久しぶりです  名前:AXL 2006/12/27(水) 09:50 No.117  操作


117の画像を原寸大表示します どうも、お久しぶりです。
BANから念願の大型免許を取得してファイアーストームに乗り換えましたー。
とりあえず、オレの新しい愛車です。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:BAN 2006/12/27(水) 19:03 No.118  操作

わ〜,すごい(笑
お久しぶりです.
速そうですね(笑
マフラーも変わってるし.うらやましいです!
自分も,就職してお金出来たら大型取りたいですよw



題名:保守アゲアゲ  名前:BAN 2006/12/05(火) 01:00 No.107  操作


107の画像を原寸大表示します ヤフオクで落札した汚いメーター
  
 

題名:保守アゲアゲ2  名前:BAN 2006/12/05(火) 01:02 No.108  操作

108の画像を原寸大表示します 元のメーターと二個一にして針も塗り直して掃除もして...
そこそこ綺麗に.
正面から見るとですが(笑



題名:こんばんは  名前: 2006/10/29(日) 22:33 No.96  操作


96の画像を原寸大表示します 先日、バイクを倒した時に「冷却水じゃないか」との指摘ありがとうございます。今回は画像を投稿します^^
フルノーマルですw

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:BAN 2006/11/02(木) 01:31 No.97  操作

初期型250ですが.
やっぱり,斜め後ろからの角度が一番ですね(笑
あと,綺麗なバンですね^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/08 (火) 1
08/07 (月) 1
07/26 (水) 1
07/08 () 1
07/04 (火) 2
合計: 3550

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web