何でもどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:保守アゲ  名前:BAN 2006/10/13(金) 12:44 No.95  操作


95の画像を原寸大表示します 古いフロートには気を付けましょう.


題名:サイレンサー  名前:コーリー 2006/09/05(火) 14:57 No.91  操作


91の画像を原寸大表示します 交換しました
サイレンサー自体はかっこいいけど音はちょっと大きめであんまり好きな感じではなかった笑

  
 

題名:Re: サイレンサー  名前:BAN 2006/09/07(木) 21:53 No.92  操作

カーボンですか!かっこいいですね.
まあ,社外品がうるさいのはしょうがないですよ^^;
それでも,サイレンサーが大きいから音は小さい方なのでは?
リペット止めでめんどくさいでしょうけど,グラスウールを巻き直すと静かになりますよ^^

  
 

題名:Re: サイレンサー  名前:コーリー 2006/09/12(火) 22:42 No.93  操作

音どうなんやろ・・?走ってたらあんまりわからん・・
ノーマルの穴開きサイレンサーよりは少しうるさいかなと・・
リベットのはずし方はわかるのですがとめる時は叩いて潰すんですか?

  
 

題名:Re: サイレンサー  名前:BAN 2006/09/14(木) 21:30 No.94  操作

走っていてわからないくらいなら,静か目ですね.
リペットを止める時は,専用の道具を使うようです.
ホームセンターでも見かけたような.
自分は実際にやったことがないので,詳しい手順などはわかりませんが^^;



題名:バリオスですが  名前:コーリー 2006/08/10(木) 23:15 No.89  操作


89の画像を原寸大表示します その節はいろいろ教えていただきありがとうございました
やっとサイレンサーが手に入りました
あとバンドが手に入り次第エキパイ切断します

  
 

題名:Re: バリオスですが  名前:BAN 2006/08/11(金) 23:14 No.90  操作

バリオスだったんですね!
友達もバリオスで同じコトをやっていました.
エキパイの切断位置でサイレンサーの角度やマフラーの全長が変わってきてしまいますので,その辺にも気を付けて下さいね.
取り付けたら,写真も是非見せて下さい^^



題名:無題  名前:LARKer 2006/06/04(日) 20:05 No.64  操作


64の画像を原寸大表示します 9000円WR’Sです(笑) 傷はそんなについていなかったんですが、エキパイの錆が気になりますネ、、
 なるべく綺麗に見せるためネオン管つけてますww

  
 

題名:Re: 無題  名前:LARKer 2006/06/04(日) 20:06 No.65  操作

65の画像を原寸大表示します 斜め後ろから
  
 

題名:Re: 無題  名前:LARKer 2006/06/04(日) 20:09 No.66  操作

66の画像を原寸大表示します エキパイの錆。分かりにくいけど結構茶色い。。。
  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/06/07(水) 20:21 No.68  HomePage 操作

ネオン管きれいですねw
エキパイは,錆を落として耐熱塗料で塗れば何とかなりますよ!

  
 

題名:無題  名前:大輔 2006/06/07(水) 22:20 No.69  HomePage 操作

これが9000円ですか!?綺麗じゃないですか!どこで買われたんですか!?自分もマフラー変えたいけどお金が・・・w
ネオンも良いですね!自分はLEDネオン付けてますよ〜!(^0^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:LARKer 2006/06/08(木) 20:45 No.72  操作

UP GARAGEっていう四輪と二輪の中古パーツ専門店で、サイトのほうでパーツ検索してたらちょうどイイのがあったんで買いました!

耐熱塗装、頑張ってやってみようと思います!!


 

  
 

題名:Re: 無題  名前:りょう 2006/07/18(火) 23:19 No.85  操作

ZRXUに乗っていてネオン管を付けたいのですが、付け方がわからないのでつけれません。。どうやってつければいいんですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/08/02(水) 21:53 No.86  操作

resが付かないようなので。
自分はネオン管をつけていませんが、友達は、車のシガーソケットから電源を取るタイプのネオン管をつけていました。
その人は、シガーソケットに差し込んでさらにソケットを増設するものをバイクの配線に割り込ませていました。
車用のネオン管でしたら12Vで点灯するでしょうから、キーONで電流が流れる適当な配線に割り込ませれば良いと思いますよ。
でも、その配線の許容量を超えないように注意してください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:LARKer 2006/08/05(土) 03:19 No.88  操作

りょうさん>ぼくは電源をヒューズから取りました。イエローハットなどカー用品店で電源を取れるように配線のついているヒューズが売っているので、それを使うと便利ですよ。

 車用ネオン管ならシガーソケットに差し込む部分は切り取ってしまって、2本ある線のうちのプラス方をヒューズに取り付けます。ネオン管は電気の流れる方向が決まっているのでプラスとマイナスを間違えないように注意です(多分、プラス側は線の色が2色になっているとおもいます)。
 で、ネオン管の残ったもう一本の線に丸形端子かなにかをつけて車体の金属部分のネジに共締すれば点灯しますよ。



題名:無題  名前:IMPひろ 2006/06/17(土) 23:24 No.81  操作


俺もめんどくさがりなんですけど、思いついたらやらな気ぃすまへんタイプなんですよ(笑)
十代の頃は本物のCBX乗ってたんであの赤白のカラーリングは思い出もあります♪
見た目はやっぱりヤバ系ですけど(^^;)
一応規制の範囲内で改造ってます

  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/06/19(月) 00:41 No.82  HomePage 操作

いいですね〜
そう言えば,自分も結局思いついたことは実行してきたような(笑
まあ,改造で捕まるのもつまらないですしね.規制内が一番ですね^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:IMPひろ 2006/06/19(月) 20:55 No.83  操作

83の画像を原寸大表示します ですよね♪
罰金とか点数とか悲しいし、無事故無違反がBESTですよね
(^^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/06/22(木) 22:20 No.84  HomePage 操作

ですね^^



題名:はじめまして  名前:IMPひろ 2006/05/30(火) 00:14 No.52  HomePage 操作


52の画像を原寸大表示します 俺の初期型バンディットです
やんちゃな感じですがのんびり おとなしくツーリングしてます
近いうちに仕様変更して もうちょい
おとなしくなります

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/05/30(火) 22:19 No.53  HomePage 操作

確かにやんちゃですね^^;
一瞬,RPMかと思いましたが,IMPなんですね.
自分はおとなしいのが好きですよ.

  
 

題名:Re:   名前:IMPひろ 2006/05/31(水) 02:41 No.56  HomePage 操作

56の画像を原寸大表示します 中古で購入時は、フロントが400になってる以外は基本的にノーマルだったんですけど安物のテールカウルと腰痛のためアップハンにしたらきずいたら、こうなってました(笑)
元走り屋なんで峠行くとこの状態でも攻めちゃいます
この外見だと批難されますけど純粋に単車が好きです

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/05/31(水) 21:38 No.57  HomePage 操作

純粋に単車が好きと聞いて,安心しました^^
まあ,バイクって見たとか音とかで判断されがちですから(特に,乗らない人に),気を付けていきたいですよね^^
と言いつつ,自分はマフラーの音がやばめですが・・・^^;;
近く,自分も改善します.

  
 

題名:塗装しました  名前:IMPひろ 2006/06/13(火) 03:43 No.75  操作

75の画像を原寸大表示します バンディットカラー変更しました☆
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/06/14(水) 22:04 No.77  HomePage 操作

おお〜
良い色ですね^^
ラインとか入っているとかっこいいですね.
自分でやられたんですか?

  
 

題名:Re:   名前:IMPひろ 2006/06/15(木) 15:03 No.79  操作

79の画像を原寸大表示します はい♪
夜中に自分で塗りました☆
CBXの1型のカラーリングです(^▽^)
誰ともかぶらないバンディットになったとおもいます(笑)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/06/17(土) 22:09 No.80  HomePage 操作

お〜〜
綺麗に塗れていますね^^
確かに,この色のバンディットは見たこと無いです(笑
自分は,めんどくさがりだから塗装は苦手ですよw



題名:My Bandit!  名前:大輔 2006/06/07(水) 22:22 No.70  HomePage 操作


70の画像を原寸大表示します 先日写真撮ったので張らせていただきます!w
よかったら自分のHPにも遊びに来てください!

  
 

題名:Re: My Bandit!  名前:BAN 2006/06/08(木) 00:43 No.71  HomePage 操作

すごいテールとマフラーですね(笑
HPの方は,見れないページとか写真とかがありますよ><

  
 

題名:Re: My Bandit!  名前:大輔 2006/06/08(木) 23:28 No.73  HomePage 操作

感想ありがとうございます!
HPの方やはり見れないところありましたか・・・
自分では画像見れてるので、お言葉いただければ幸いですm(__)m

  
 

題名:Re: My Bandit!  名前:BAN 2006/06/11(日) 23:30 No.74  HomePage 操作

見れました^^
マフラーの部分が見たいです.すごいカチ上げですけど,どうなっているのか気になってw

  
 

題名:Re: My Bandit!  名前:大輔 2006/06/13(火) 22:58 No.76  HomePage 操作

BANさん>
あ、見れましたか!?マフラーの方は自分のHPに載せておいたので暇なときにでもいらしてください!参考になるか分かりませんが・・・(^^;

  
 

題名:Re: My Bandit!  名前:BAN 2006/06/14(水) 22:06 No.78  HomePage 操作

マフラー見ましたよ.
かなりのカチ上げっぷりで(笑
自分も最初,ヤフオクに出ていた中間パイプで大輔さんくらいカチ上げようと思いましたが,そこまでの勇気はなく,今のに落ち着きましたよ(笑



題名:ようやく・・・。  名前:白鳥 2006/06/02(金) 17:02 No.59  操作


59の画像を原寸大表示します ずいぶんお世話になっていますが、写真をのせるのはコレが初です。
買ってから3ヶ月ほどたっていますが、載せちゃいました☆

  
 

題名:Re: ようやく・・・。  名前:白鳥 2006/06/02(金) 17:18 No.60  操作

連続投稿!
  
 

題名:Re: ようやく・・・。  名前:LARKer 2006/06/04(日) 23:36 No.67  操作

シルバーの車体にクリアテール、かっこいいですね!
 



題名:無題  名前:白鳥 2006/06/02(金) 17:36 No.61  操作


61の画像を原寸大表示します 画像忘れ
  
 

題名:Re: 無題  名前:白鳥 2006/06/02(金) 17:59 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します 3枚目
  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/06/03(土) 12:14 No.63  HomePage 操作

なにやら,よさげなマフラーが付いていますね^^
ヘッドライトはマルチリフレクターなのかな??
いいですね〜〜^^



題名:はじめまして  名前:LARKer 2006/04/17(月) 03:02 No.41  操作


41の画像を原寸大表示します はじめまして。バンディットを買ってまだ1ヶ月、いろいろいじってやろうと思っています。友達が以前バンディットの初期型に乗っていてかっこいいなぁと思ってたんで、コツコツお金を貯めようやく買いました。でも自分のは後期形です^^;
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/04/18(火) 12:45 No.42  HomePage 操作

初めまして^^
年式とかのことを考えると,後期型を買ったのは良い選択だと思いますよ^^
後期型も格好いいですしね!

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクミ 2006/04/19(水) 18:52 No.43  操作

始めまして!同じ後期型に乗っているものです(^O^)/
自分のは、そろそろ4万`を迎えようとしています。
同じV型ということなので1万回転ぐらいから切り替わるVCサウンドを楽しんでください^^

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/04/20(木) 23:19 No.44  HomePage 操作

う〜〜ん.
一度,VCを体験してみたいですな〜〜

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:タクミ 2006/04/21(金) 18:55 No.45  操作

自分のBANはBANDSに載っていたカチッって音ではない感じで1万回転前後でマフラーからパシュッて感じの音がして
ウァ〜〜ン!!と加速と音が変わります。ですが・・・
ほんとにVCの音かは疑っています^^;

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:LARKer 2006/04/22(土) 15:14 No.46  操作

わぁ、レスありがとうございます。最近は燃費を気にしてVCかかるまで回してないですなぁ、、久々にレッドギリギリまで回してみようかな!笑 あ、マフラーを変えてみました!WR’Sのフルエキゾーストの奴です。中古でなんと9000円!即決で買っちゃいました。音はヤバめですが結構気に入ってます。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:JING 2006/04/25(火) 20:44 No.47  操作

後期もいいですね〜^^
17歳の私にはとても変えませんw
私は前期のかっこが好きだからやっぱり前期に乗り続けますけどねw

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:大輔 2006/05/29(月) 19:40 No.51  HomePage 操作

はじめまして!初期型バンディットに乗ってる大輔といいます!
後期バンディットですか!?かっこいいですね!大事に乗りましょ〜!w  ってか、WR’sのフルエキを9000円とは破格ですね!自分もフルエキ欲しいんですが高くて買えないです・・・(;;)

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/05/30(火) 22:21 No.54  HomePage 操作

言われてみれば,フルエキで9000円って安いですね!
LARKerさんのWR’Sのフルエキの写真も見たいです^^
あと,大輔さんのバンディットも見たいですよ.
何色ですか?

  
 

題名:無題  名前:大輔 2006/05/30(火) 22:58 No.55  HomePage 操作

BANさん>
自分のは黒ラメですよ〜!まだHPの方にもUPしてませんが・・・(^^;)  近いうちに更新するので見に来てくださ〜い!w
写真は撮り次第アップしま〜す!お楽しみに!www

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/05/31(水) 21:39 No.58  HomePage 操作

楽しみにしてます^^

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/06 (木) 1
02/18 () 1
合計: 3543

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web