何でもどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:白鳥さんへ  名前:BAN 2006/05/20(土) 20:12 No.48  HomePage 操作


48の画像を原寸大表示します メーター照明の配線です.
灰色が+,黒-白が−です.

  
 

題名:電球を外すと  名前:BAN 2006/05/20(土) 20:13 No.49  HomePage 操作

49の画像を原寸大表示します こんな感じです.
ゴム部品ではまっているだけです.

  
 

題名:間違いました^^;  名前:BAN 2006/05/20(土) 20:15 No.50  HomePage 操作

50の画像を原寸大表示します No.49の投稿の写真はこっちが正解です.



題名:はじめまして^^  名前:JING 2006/03/16(木) 22:00 No.37  HomePage 操作


37の画像を原寸大表示します 自分もバンディット持ってます^^
バイク屋の奥でほこりかぶってた不動車に一目ぼれして、4万円で買いましたw
今は動くようになったけど、免許のほうがまだで・・・

  
 

題名:Re: はじめまして^^  名前:BAN 2006/03/19(日) 15:01 No.39  HomePage 操作

4万は安いですね^^
動くようになるまで結構お金かかりました?
早く免許を取れると良いですね^^

  
 

題名:Re: はじめまして^^  名前:JING 2006/03/25(土) 23:06 No.40  HomePage 操作

キャブのOHでエンジンはかかりましたけど、外装は結構ひどいですねヽ(;´Д`)ノ


題名:はじめまして  名前: 2006/02/25(土) 14:05 No.17  操作


17の画像を原寸大表示します 僕もバンに乗ってます。よろしくね!
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/02/25(土) 21:15 No.18  HomePage 操作

初めまして.
綺麗なバンですね〜^^
なにやらフロントフォークとかラジエターのあたりが?
どういった仕様ですか??

  
 

題名:Re: はじめまして  名前: 2006/02/26(日) 02:44 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します フォークとラジエターは、gsx−400rの 物に変えてるんですよ!ラジエターは、夏、対策ですね!去年の夏 は、大活躍でした
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:BAN 2006/02/26(日) 10:55 No.20  HomePage 操作

ああ〜やっぱり.自分も実は一時期,ラジエターをラウンドタイプへしようと企んでました.ちょっと値が張ったので諦めましたが^^;
後期型はどうか知りませんが,前期型だと夏はファンがブンブン回りますよ.
やっぱり倒立はカッコイイですね.

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:AXL 2006/02/27(月) 21:08 No.25  操作

初めまして、凄い綺麗なバンディットですねw

この色は純正のブルーでしょうか?

それともオールペンされてますか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前: 2006/03/02(木) 16:09 No.31  操作

オールペンしてますよ!ホイールgsxのにかえたのですが、あまり 綺麗じゃなかったので いっしょに塗ってもらいました!次は、フレームを 塗りたいのですが お金が・・・
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:AXL 2006/03/07(火) 02:15 No.34  操作

やはりオールペンされてますかー
いい色ですよねー、羨ましいですw

やはりオールペンはお金がかかりますかー^^;

  
 

題名:Re: はじめまして  名前: 2006/03/19(日) 09:16 No.38  操作

オールペンですか?結構 かかったけど納得の いく仕上がりだったからいいかな?と思いました!外装とホイールで15万くらいだったと思います・・・しかし タンクに秘密があり  ラメのフレアーが 入ってます!さりげない お洒落?


題名:マイバンディーです^^  名前:ゆーきん 2006/03/12(日) 22:47 No.35  操作


35の画像を原寸大表示します バンディーが家にとどきました^^
中古なんでいろいろ直さないといけないとこありました・・
チェーン・タイヤ・リアブレーキパッド あとオイル系も変えないと古いと思います。大事にしてもとの姿にしていきたいです^^ 90年式規制前45馬力型です、古いなー^^;

  
 

題名:Re: マイバンディーです^^  名前:BAN 2006/03/13(月) 21:37 No.36  HomePage 操作

フロントがダブルディスクになっていますね.
前のオーナーが変えたのかな?
オイル,フルード,クーラントなんかは前オーナーにメンテの状況を聞いておけば無駄な交換などを防げそうですね^^



題名:もうすぐバンディット乗り  名前:ゆーきん 2006/03/05(日) 21:54 No.32  操作


今教習所に通ってもうすぐ卒業のゆーきんです^^みなさんはじめまして!ヤフーでバンディットのサイト探してたらいいとこみつけちゃいました^^他にもバンディット好きな人がいっぱいいて嬉しいです。
 ネットでどんなバイクがいいだろう・・って悩んでて 友達からバリオスを5マンでうったろか?って言われたけど、バンディットってなんか定番すぎるっていうか・・って単純な理由で ネットで調べてたらバンディットのスタイルに惚れてオークションで購入しちゃいました^^;
 今月の来週中に届くと思うんでまた画像UPしますー。失礼しましたー

  
 

題名:Re: もうすぐバンディット乗り  名前:BAN 2006/03/06(月) 14:41 No.33  HomePage 操作

初めまして.
やっぱり,バンディットはスタイルですよね^^
自分も,バリオスかバンディットの2択でしたが,バンディットにしてよかったです.
画像の方も楽しみにしています^^



題名:フェンダーレス  名前:AXL 2006/02/28(火) 15:59 No.27  操作


27の画像を原寸大表示します 自作フェンダーレスです、といっても余分な所を切っただけですが…w
  
 

題名:Re: フェンダーレス  名前:BAN 2006/02/28(火) 23:08 No.28  HomePage 操作

初期型は元からフェンダーレスみたいな見た目ですから,あまり切る部分がなかったのでは?(笑
見た目は良いですけど,純正のくせに後頭部まで泥が跳ねるのは問題ですよね^^;

  
 

題名:Re: フェンダーレス  名前:AXL 2006/03/01(水) 00:17 No.30  操作

そうですねぇ、グラインダーで適当にガーっとw

とりあえず、泥はねは暫く乗って様子を見てみることにします。

自分的にはケツ上げされてるスタイルになってて満足していますw

今度はテールをモンスターアイにしてみようと思いますw



題名:イメージ  名前:BAN 2006/02/27(月) 00:54 No.22  HomePage 操作


22の画像を原寸大表示します ヤフオクで中間パイプを見かけたので,写真を切り張りして合うかどうか試してみました.
  
 

題名:イメージ2  名前:BAN 2006/02/27(月) 00:55 No.23  HomePage 操作

23の画像を原寸大表示します 1枚目も2枚目もどちらもかなり逝っちゃった見た目ですね・・・
  
 

題名:Re: イメージ  名前:AXL 2006/02/27(月) 21:06 No.24  操作

ちょっと…怖いっすね…w

ヤフオクでエキパイをオーダーで製作してくれる場所なら知ってますよー

角度と長さを指定できるそうです。

アルミパイプで4000円だったかな。

  
 

題名:Re: イメージ  名前:宮もっちゃん 2006/02/27(月) 22:17 No.26  操作

いつも楽しく拝見させていただいておりマス!

最初、見たまんま2本出しにされるのかと思っちゃいました^^;
私の個人的な意見なので聞き流していただいて結構ですが、やっぱ2枚目の写真の、サイレンサーがグンっと上を向いたパターンが最も良いのではないかと思いました。

  
 

題名:Re: イメージ  名前:BAN 2006/02/28(火) 23:14 No.29  HomePage 操作

オーダーですか!
でも,4000円はちょっと高いかも・・・
アルミなら,柔らかいから自分でも綺麗に曲げれるかもしれませんね^^

2枚目の写真は,サイレンサーの位置的にはよいのですが,タンデムが確実に出来なくなりそうです^^;
1枚目は変ですよねw
実は,片側2本出しに憧れています.
溶接機などが自由に使える環境だったら,直径5cmくらいのパイプで2本出しを作ってみたいです...



題名:無題  名前:雷電 2006/02/24(金) 01:00 No.13  操作


13の画像を原寸大表示します はじめまして。バイク写真館、イイですね。
いろんな方のバンディットを拝見したいです。
と言う訳で、自分も恥ずかしながら貼らせて頂きます<(_ _)>

  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/02/24(金) 02:35 No.14  HomePage 操作

クリアウィンカーにフェンダーレスですね^^
カッコイイアングルですね〜

自分も色々な人のバイクを見たいので,じゃんじゃん貼って欲しいです.

  
 

題名:Re: 無題  名前:AXL 2006/02/24(金) 13:52 No.15  操作

初めまして、このサイトでお世話になってるAXLという者です。
シールが大量に貼ってありますね、メッキも光っててとても綺麗ですw
フェンダーの所に貼ってあるシールは汚れないのでしょうか?
もしそうなら自分もつけてみたいですw
以後よろしくお願いしますw

  
 

題名:Re: 無題  名前:雷電 2006/02/25(土) 01:19 No.16  操作

こんばんは。シールが大量・・・。
確かにこの角度からだと貼ってるステッカーが全部見えてしまってる^^;
場所が場所だけに汚れやすいですが、ちゃんとラミネートされてるステッカーなら汚れは簡単にとれると思ってますw
自分も貼ってから日が経ってないので、傷とかの面も含めて検証中です^^;



題名:2番乗りw  名前:AXL 2006/02/20(月) 23:24 No.3  操作


3の画像を原寸大表示します これは便利ですねw
自分も写真等があるとカスタムには効果的だと思いますw

画像は今現在自分が乗っているバンディットです。
アサヒナレーシングのEXTEC湾岸サイレンサーを装着していますが、これからチタンにする予定ですw
完成したら載せますね


ちょっと暗くて見難い^^;

  
 

題名:Re: 2番乗りw  名前:BAN 2006/02/21(火) 22:19 No.4  HomePage 操作

今のサイレンサーも良いですね^^
チタンの方も楽しみにしています.

  
 

題名:Re: 2番乗りw  名前:AXL 2006/02/23(木) 15:59 No.5  操作

5の画像を原寸大表示します 昨日届いたサイレンサーです、まずは焼く前を
  
 

題名:焼いた後  名前:AXL 2006/02/23(木) 16:00 No.6  操作

焼いた後です、自分的にはよく出来たと思いますw
  
 

題名:あれ  名前:AXL 2006/02/23(木) 16:02 No.7  操作

7の画像を原寸大表示します 失敗してる…もういっちょ
  
 

題名:装着  名前:AXL 2006/02/23(木) 23:25 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します 装着後

中々にスマートだと思います。

  
 

題名:Re: 2番乗りw  名前:BAN 2006/02/24(金) 00:23 No.12  HomePage 操作

綺麗に青くなりましたね^^
写真を見ると45馬力型ですね!
AXLさんのチタンサイレンサーと自分のスパトラを比べてみると,スパトラがウルサイ理由がわかりましたよ.
サイレンサーが短い上に,ディスクが内蔵されるためにグラスウール消音の部分がサイレンサー全長の2/3くらいまでしかない.
これじゃうるさくて当たり前ですね.

全体のバランスが良くていい感じですね^^



題名:無題  名前:タクミ 2006/02/23(木) 19:19 No.8  操作


8の画像を原寸大表示します みなさんお久しぶりです。
日々勉強させてもらっています
自分のバイクも載せてみたいと思います。

AXLさんのマフラーかっこいいですね〜。
うらやましいです^^

  
 

題名:Re: 無題  名前:AXL 2006/02/23(木) 23:21 No.9  操作

ありがとうございますw

同じカラーなんですねw
これからもよろしくお願いしますw

  
 

題名:Re: 無題  名前:BAN 2006/02/24(金) 00:17 No.11  HomePage 操作

黒も渋くて良いですね^^

メッキのサイドカバーが良いですねぇ^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/06 (木) 1
02/18 () 1
合計: 3543

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web