My Best Shot

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
いつも投稿ありがとう御座います  画像認証番号を右のスペースに入力しないとエラーとなります お手数ですがご協力のほどお願いします
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:おはようございます。  名前:fumiko 2017/11/23(木) 10:24 No.25635  HomePage 操作


25635の画像を原寸大表示します おはようございます。
13日の日に滋賀県にある紅葉の名所 湖東三山(百済寺、金剛輪寺、西明寺)の紅葉をマイカーで見に行って来ました。
今年は紅葉が早い様で13日で三か所とも丁度見頃で美しい紅葉が見れました。

今日はその中から金剛輪寺の紅葉のお届けです。
国宝の本堂は山の高い所にあってそこまで登るのにえらかったです。
3つのお寺の中でここが一番見所が多く綺麗でした。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:fumiko 2017/11/23(木) 10:25 No.25636  HomePage 操作

25636の画像を原寸大表示します もう一枚は本堂です。


題名:五十鈴川  名前:よしよし 2017/11/22(水) 16:41 No.25634  HomePage 操作


25634の画像を原寸大表示します 長政さん こんにちは

カラフルな落ち葉とカラフルなオシドリが素敵ですね!
お届けありがとうございます。

五十鈴川飛び石のところの紅葉です。



題名:こんにちわ  名前:バード 2017/11/22(水) 16:30 No.25633  操作


25633の画像を原寸大表示します 朝から重い空模様 夕方には雨になるようです。
でも それほど寒くないから〜〜

鳥は赤い実が 直ぐ目に付くよう。
ここも間もなく丸坊主になるわ。
ジョウビタキの雄も来たんだけど ヒヨがすかさず追い払ってしまいました。ヒヨは悪坊主ですね。



題名:紅葉と桜  名前:よしよし 2017/11/21(火) 11:35 No.25632  HomePage 操作


25632の画像を原寸大表示します 長政さん こんにちは

いつもありがとうございます。
昨日は仲良し3人組で伊勢の紅葉を見に行ってきました。
もう見頃間地かといった感じでした。徴古館の四季桜も満開でした。



題名:オッハー  名前:バード 2017/11/21(火) 08:27 No.25631  操作


25631の画像を原寸大表示します 東京での結婚式に出かけて 留守してました。
その間も おいでいただき ありがとうございました。
レス 失礼しますが 確り見せていただきました。

車窓から素晴らしい富士山が見られました。
サイトの方にいつもお届け頂いてましたが 自分の目で見ることができ 感動です。



題名:こんにちは!  名前:fumiko 2017/11/20(月) 11:13 No.25629  HomePage 操作


25629の画像を原寸大表示します こんにちは!
今日もはっきりしないお天気で寒いですね。
紅葉が見頃になったのに毎日お天気が悪いですね。これでは美しい紅葉が撮れないですね。

11日に名古屋港開港110周年の記念行事として名古屋港へ日本丸と海王丸が入港しセイルドリル(実習生がマストに上り帆を張る訓練)が見れると言うので初めて見に行って来ました。
2つ一緒に入港するのは6年振りとの事です。
この日は風が強かったので少し帆を張った所で中止になってしまって帆を広げた優雅な姿は見れずに残念でした。
実習生が危ないのに高い所に上り帆を広げたり方付けたりキビキビとする姿には感心しました。
少し帆を広げた所と実習生の訓練の様子です。

  
 

題名:Re: こんにちは!  名前:fumiko 2017/11/20(月) 11:14 No.25630  HomePage 操作

25630の画像を原寸大表示します もう一枚です。


題名:こんにちは  名前:ヨチヨチ 2017/11/19(日) 13:20 No.25628  HomePage 操作


25628の画像を原寸大表示します 今週末は日本列島が初寒波の季節になりますね、これからは一雨降る事により寒さが日々まします。
11月も終盤にはりました、月日も経つも早い物です 私の齢ではもうこの先はついてはいかかれないです。1937年生



題名:こんばんわ  名前:バード 2017/11/18(土) 19:53 No.25627  操作


25627の画像を原寸大表示します 日暮れが早くなりました。
あちこちでは イルミが設置され夜が輝き 別世界のようになりました。街が明るいわ(^◇^)

明日、明後日 留守しますので( `・∀・´)ノヨロシク〜〜〜



題名:おはようございます。  名前:fumiko 2017/11/18(土) 10:51 No.25625  HomePage 操作


25625の画像を原寸大表示します おはようございます。
今日は雨で寒いですね。
明日の朝は最も冷え込む様で一層寒くなる様ですね。
風邪を引かない様に気を付けましょう。

今日はせせらぎ街道の紅葉のお届けです。
9日の日に急にせせらぎ街道の紅葉を見に連れて行ってやると言いますのでもう遅いと思いましたが
折角行く気になっているのでドライブがてらに出掛けて来ました。
下の方はまだ綺麗な紅葉が見れましたが上の方はもう遅かったです。
西ウレ峠は5度と出ていて寒かったです。
せせらぎ街道は岐阜県郡上市から清美まで吉田川に沿って景色のいい所が続いている所です。

  
 

題名:Re: おはようございます。  名前:fumiko 2017/11/18(土) 10:52 No.25626  HomePage 操作

25626の画像を原寸大表示します もう一枚です。


題名:こんにちわ  名前:バード 2017/11/17(金) 16:18 No.25624  操作


25624の画像を原寸大表示します 朝晩は冷えますが 日中は心地いい日でした。

青空に燃えるがごとくの紅葉、折よく一筋の飛行雲 しばし見惚れてましたよ(^◇^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
11/23 (木) 2
11/22 (水) 3
11/21 (火) 2
11/20 (月) 4
11/19 () 3
11/18 () 8
11/17 (金) 4
合計: 27021

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web