画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:春風香る青梅線を散策  名前:ふじいさむ 2017/05/20(土) 05:46 No.120  HomePage 操作


120の画像を原寸大表示します 「春風香る青梅線を散策」塩船観音つつじ祭りと青梅大祭を訪ねてをデジブックに纏めてみました。
http://www.digibook.net/d/1a14cb5fb10d9c95af43af37ad62177d/



題名:ガタガタ人生  名前:hideko 2017/05/20(土) 11:50 No.118  HomePage 操作


私があんたに 惚れちゃった
何を遣っても 敵いはしない
車の運転 無事故無違反
私の運転 ペーパドライバー
ガタガタ運転 乗られりゃしない

あんたも私に ほの字じゃないの
何を遣っても 適いはしない
グランドゴルフは ホールインワン
私のボールは 草原(そうげん)のなか
コースにでれぬ どうすりゃ良いの

ふたりは同じく ひとめぼれだと
何を遣っても 適いはしない
ダンスだけには 負けちゃならず
足を踏んじゃ 痛いじゃないの
ジルバでいいよ 元気に踊ろう

惚れたふたりに 別れがきたの
運命(さだめ)と思え 泣くほど辛く
あんたと行った 温泉めぐり
忘れないわと 涙に堪えて
思いで残し 去ったあなたに 



題名:未練の旅路  名前:hideko 2017/05/01(月) 23:25 No.101  操作


空の青さに ほろりと泣けて
あんたの名前 呼んでいた
呼んでみたって 届かぬものを
消えぬ影ゆえ 未練が燃えて
数えきれない 思いで残し
逝ったあんたに 偲ぶ涙が
諦めきれぬ こころの脆さ  

過ぎたあの日の 桜の並木
ふたりの幸せ 祈ってた
この世の運命(さだめ)を 恨んでみても       
胸に消えない きずあと抱いて              
裂いて捨てよか 形見の写真
笑顔を染めて こころを繋ぎ
甘い切ない 思いで残し

千々に乱れる こころの叫び
なぜか涙が 流れてならぬ
残る未練を 偲ばせながら
夢も儚い 浮き草の旅
逢われないのは 知ってる癖に
別れゆく夜の 愛ふたたびと
楽しかったわ ふたりの旅が              




題名:涙の旅路  名前:hideko 2017/05/19(金) 23:29 No.109  操作


浮世の風に 肩寄せ合って
あんたと暮らした 四十年(しじゅうねん)
思い果てなく 遠い路 
あれもこれもと ひと時の夢
忘れられない こころの脆さ
涙ばかりが ただ熱い

流れ流れの しがない命
せめて希望の 夢のせて
ひとりぽっちは 辛いけど
どんと頑張る 月灯り
遠きあの空 流れる雲も
渡る大橋 影寂し

辛いこの世の 浮世の波に
あんたと暮らした 日々思い
すいも辛いも 夢のなか
涙隠して 駄々捏ねて
思いばかりが 切なく燃えて
あんたの胸で 眠りたい
 
 




題名:流れ星悲し  名前:hideko 2017/03/26(日) 22:59 No.113  操作


死ぬも生きるも ふたりなら
泣いて手をふる 故郷かなし
運命(さだめ)の道は 儚くも
ふたりで散りましょ 花ぞので
空を仰げば あぁ〜流れ星 ひとつ

死ぬも生きるも 一緒なら
濡れた瞳に まぼろし浮かび
同じ運命の こぼれ花
ふたりで散りましょ この胸で
空を仰げば あぁ〜流れ星 ひとつ

死ぬも生きるも ふたりなら
ひとには見せぬ 女の涙
風に任せて 旅がらす
冷たいからだ ひとつになって
空を仰げば あぁ〜流れ星 悲し




題名:ふたりの旅路  名前:hideko 2017/04/28(金) 23:08 No.112  操作


空の青さに ほろりと泣けて
あんたの名前 呼んでいた
呼んでみたって 届かぬものを
消えぬ影ゆえ 未練が燃えて
数えきれない 思いで残し
逝ったあんたに 偲ぶ涙が
諦めきれぬ こころの脆さ  

過ぎたあの日の 銀杏並木
ふたりの幸せ 祈ってた
この世の運命(さだめ)を 恨んでみても       
胸に消えない きずあと抱いて              
裂いて捨てよか 形見の写真
笑顔を染めて こころを繋ぎ
甘い切ない 思いで残し

千々に乱れる こころの叫び
なぜか涙が 流れてならぬ
残る未練を 偲ばせながら
夢も儚い 浮き草の旅
逢われないのは 知ってる癖に
別れゆく夜の 愛ふたたびと
楽しかったわ ふたりの旅が              





題名:二人の橋  名前:hideko 2016/12/27(火) 21:09 No.110  操作


俺とおまえの 辛さは一緒だと
病魔(やまい)なんて 吹き飛ばそう
頑張るおまえが 愛しくて
好きなタバコも 俺はやめたよ
苦しくっても 黙って耐えて
可愛い奴だよ おまえって奴は
命をつなぐ 二人の橋

貴方の笑顔に 苦しみながら
満ちるぬくもり しあわせの花
積み重ねた 人生に
笑顔をのせて 明かりを消して
貴方の胸に 抱かれていたい
優しい香り 偲んで耐えて
笑顔をつなぐ 命の橋

俺を信じろ 辛いだろうが
幾度通ったか おまえの病室(へや)へ
お前の笑顔が たからもの
晩酌減らし 夫婦(めおと)で語ろ
泣いてなるかと 心に誓い
明日を信じて 生きて行こうよ
命をつなぐ 二人の橋









題名:辛い夜  名前:hideko 2017/04/22(土) 12:46 No.107  操作


寂しい夜は 辛すぎる
ひとりぽっちの 世界だよ
夜の戸張に 包まれて
心が騒ぐ 浮世だよ
泣いちゃ駄目よ 前をみて

悲しい夜は 空をみて
キット待ってる 人がいる
夜の暗闇 囁いて
貴方呼んでる 待っている
顔で笑って 辛い夜は

明るく生きよ この世では
荒波超えて 立ち向かう
キット幸せ 待っているよ
辛い夜は お終いよ
希望の星が ある限り

憎い人
浮かぶ面影 切なくて
儚く消えた 雪のよに
流れる涙 とめどなく
抑えきれない 寂しさに
妬けに降る雪 未練雪
消すに消せない 憎いひと

恋にすがって 流されて
落とす涙に 雪がふる
恋に焦がれて 胸ぬらす
瞼閉じれば 面影が
後を追うよな 乱れ雲
今夜も貴方 思い出す

散るも悲しい 風が吹く
呑んで忘れて 思いでも
どうせ拾った 恋だもの
ひとり偲びて 泣く女
星も泣いてる 未練だね
消すに消せない 憎いひと



題名:炉端のさっちゃん家(ち)  名前:hideko 2016/11/26(土) 15:33 No.102  操作


漁場の男を 癒す飲み屋(みせ)
炉端の さっちゃん家(ち)
母親譲りの めんこい娘(こ)
客にふりまく 愛嬌は
青森岩手か 東北育ち
漁師なかまが 寄せ集まって
酒呑み交わす 一夜の出会い

出稼ぎ男を 癒す飲み屋
炉端の さっちゃんち
父親譲りの 呑みっぷり
客にほだされ 桜色
福島宮城か 東北なまり
世間話に 耳傾けて
酒呑み交わし 再会誓い

闘う男を 癒す飲み屋
消えちゃった さっちゃんち
両親譲りの 度胸の良さ
客を酔わせる 酌上手
折れてはいないさ 東北魂
他人の情けと 励まし受けて
酒呑む語り場 今一度




題名:ねぇ あんた 逢いたいよ  名前:hideko 2016/11/13(日) 13:25 No.104  操作


寒空に 息を吹きかけ
手を暖めて 貴方を思い
貴方のぬくもり 肌にソット振れ
そんな昔が 懐かしく
夜空見上げて 貴方捜してる
ねぇ あんた 逢いたいよ

曇り空 初雪ふって
季節の移り 寂しさ募り
寒さが貴方の 肌を恋しがる
そんな昔が 愛しくて
旅人みては 貴方探してる
ねぇ あんた 今何処に

乱れ雲 凍てつく寒さ
堪え切れずに 貴方を呼んで
抱いて下さい 貴方の胸で
枕濡らして 泣きもした
夢の中でも 貴方探してる
ねぇ あんた 逢いたいよ


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
05/28 () 2
05/26 (金) 2
05/25 (木) 2
05/23 (火) 1
05/22 (月) 3
05/20 () 2
05/15 (月) 2
合計: 951

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web