現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 武州原谷と三ヶ尻 名前:松本@風雅松本亭
2006/02/13(Mon) 08:30 No.42  HomePage

58x156x5x172.ap58.ftth.ucom.ne.jp

神奈川臨海鉄道ばかり撮影していても飽きるので、そろそろ埼玉県内に進出しようかと思っていた処です。情報、ありがとうございました。愚息も、貨車の写真しか撮れない場所に連れて行っても喜んでくれますので三ヶ尻の貨物線は好都合です。

影森の引込み線は、去年の春に撮影に行った際に、偶然にも空荷のヲキ+ヲキフを引いて上ってゆく列車を見掛けました。やっぱり、貨物列車が走ってくる路線は楽しいですね。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: