Umi Story

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ほったらかし・・・(大汗)  名前:のり 2007/03/25(日) 23:26 No.63  操作


ブログはぼちぼちと更新しているものの、本HPは全くほったらかし状態。
ついにイタチ用掲示板は消えてしまいました。あぁ(涙)
どうか皆さん、更新されないですが見捨てないでくださいね・・。

  
 

題名:Re: ほったらかし・・・(大汗)  名前:のり 2007/08/27(月) 22:52 No.67  操作

ブログも最近はめっきり停滞してしまいました。
この掲示板も、いつ消滅してしまうか、ちょっと心配になっての書き込み。
だからといって、見ている人がいるのかも甚だ疑問ですが。

ちょっとした近況です。
9/27〜小笠原に2航海してきます。
その後は、恒例の阿嘉島へ。

今年の旅収めをしてきます。



題名:今年もまた行って来ます  名前:のり 2006/10/02(月) 22:35 No.61  操作


10月6日〜11日まで、今年もまた阿嘉島へ行って来ます♪
ダイビングはしないけれど、スノーケリング三昧にしようかなと。
が・・・今年もまた、台風が来ているんですよね。
3年連続、台風に泣く羽目になるか!?
乞うご期待♪(涙)

  
 

題名:Re: 今年もまた行って来ます  名前:のり 2006/10/22(日) 17:22 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します もっと長く停滞すると思った台風、出発間際になって急に駆け足になってくれて、予定通りの日程を終了することが出来ました。
今回の阿嘉島滞在は、いつもとちょっと違う味付けがあり、またしても濃厚な旅となりました。
海のほうは、台風の影響がかなりあって、決していい状態ではなかったですが、やはりなんというか、癒されますね♪
阿嘉島に来て以来、初めてウェットスーツなしで海に入ったのですが、寒がりの私にはかなり堪えました(笑)
風がなければ、もうちょっとマシだったのかな?
そんなわけで、あれほど水中写真に夢中だった私が、今回撮った枚数7枚のみ・・・(゜O゜;

熱しやすく冷めやすいんです、私って(^^;;



題名:訪問ありがとうございます  名前:BOSS&RURI 2006/04/19(水) 21:19 No.54  HomePage 操作


54の画像を原寸大表示します のりさんも北のダイバーなんですねっ!!! いない様で、いる? いる様で、いない? HPを開設している北のダイバー(>_<) のりさんの訪問嬉しく思います
先程、そちらにお邪魔してきました(*^。^*)
フェレットのオフ会があるなんて・・・とっても可愛い感じです
オフ会に連れて行く時、フェレットはワンと同じようにリードなんですか???まさかねぇ〜〜籠の中ですか? 興味深々!!!

私(RURI)は、北のウミウシ好きです 昨年シラユキを見たとき「ジラジュギ〜〜ブクブク.。o○〜〜イダァ〜〜〜」と解読不明な言葉をレギュを加えながら叫んでいました(笑)今年もお初のウミウシを何個体見れるか?楽しみでーす

お土産画像 シラユキウミウシです

  
 

題名:Re: 訪問ありがとうございます  名前:のり 2006/04/19(水) 23:56 No.55  操作

カキコ、ありがとうございます!
そうですよねー。特に年中潜っていて、積丹もなかなかいけるよ♪なんていってる方は、結構少ないですからねー。
最近はめっきり冬の海から遠くなってしまいましたが、前に行っていたショップでは
「冬になると現れるよね」なんて言われていたものです(笑)

RURIさんもウミウシ好きでしたか。
積丹には図鑑に載っていない、不思議なウミウシが多いので、名前を探し当てるのに一苦労です。
多分私も、海でシラユキを見つけたら、「うぉーーーーーーー」なんて雄叫び上げると思いますよ(笑)
面白いウミウシ見つけたら教えてくださいね♪

あ、フェレットもリードつけてお散歩ですよ。
目的地まではゲージに入れますけど、場所に着いたらハーネスをつけてわらわらします。
たのしーですよー♪




題名:更新情報  名前:のり 2006/01/08(日) 17:24 No.49  操作


あけましておめでとうございます。
滅多に更新しないHPですが、今年も宜しくお願いします。

さてさて、チクチクとプレッシャーをかけられ、ようやく重い腰をあげて更新しましたよ、奄美旅行。
おかげでこの正月休みは、すっかり引きこもりです。
新しいPCで作成したので、イマイチ使い勝手が悪く、写真がぼやけてしまいましたが、ご勘弁を。
期待されてた(?)割には、あまり楽しくないかも・・・。
思ったより使える写真が少ないのにビックリしました。
次回はもっと楽しい写真を!>次回?

  
 

題名:Re: うぷぷっ  名前:みぇ 2006/01/11(水) 09:52 No.50  操作

いや〜、ご苦労であった!!

よう出来てるやん。だいぶ楽しませてもろたし。あんがとぉ。
写真一杯あるやんか〜。これで少ないんっっっ?!…ど、どんなんや。
そやけど一緒の海に入ってたとはとても信じられへん、のり独特の視界には改めて感心。
いろんな海があるのね〜。海って広い。うぅぅ〜ん納得。

で、よかったわ。水中の写真だけで。「ほっ」
ま〜ジョセフィーヌの写真は是非とも載せて欲しかったけどな。なんでないん?

  
 

題名:Re: 更新情報  名前:のり 2006/01/11(水) 22:36 No.51  操作

楽しんで頂いて光栄ですわ♪

そうなんだよねー。
同じ所に潜っているはずなのに、こんな光景見てない、とか、こーいう見方もあるんだーとか、結構面白い発見があるよね。
みぇ姉がHP作ったら、どんなんなるのかね〜。
すごい興味があるんだけど?

陸上のも載せてよかったのかしら?
じょせーふぃーぬ?しらーん、そんなの。

  
 

題名:Re: あ、こら  名前:みぇ 2006/01/12(木) 10:06 No.52  操作

載せんでえぇっちゅーん、陸のは (-_-;)#

ふーん、ふーん。知らんねやジョセフィーヌ。
あんなに連呼してたのに不思議ねぇ。止めたのにお肉まであげてたやん。
あっ、それはちゃう酔っ払いさんか…。 

ま、コレ位にしといたろ。
年も明けたしそろそろ時効ね、お互い。 ふっ。

  
 

題名:Re: 更新情報  名前:のり 2006/01/21(土) 23:23 No.53  操作

いやーすっかりResを忘れてた(ーー;)

そんなたいそうな事したの、どこの酔っ払いだか。
動物に人間の食べるものをあげてはいけませんよ。

・・・そんなことしたっけなぁ・・・

あ、奄美は日本で3番目に大きい島です。
某K氏からご指摘がありましたので、訂正しておきます。
本HPの訂正は後ほど。



題名:来年もよろしく!  名前:浅野 2005/12/30(金) 16:40 No.47  操作


のりさん今年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
で、来年は一緒に潜れるよね??
体調整ったら潜りに行こ〜!

  
 

題名:Re: 来年もよろしく!  名前:のり 2006/01/02(月) 00:10 No.48  操作

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね♪

びみょーなご質問ですね〜(笑)
海には行くんで、宜しくです!



題名:奄美で遭遇♪  名前:みぇ 2005/11/16(水) 09:22 No.33  操作


33の画像を原寸大表示します みぃーちゃったぁ みぃちゃーったぁ ・・・っと。

とりあえず載せとくわ。 うへっ(*^_^*)

  
 

題名:Re: まじ!!  名前:のり 2005/11/17(木) 10:41 No.34  操作

うわぁ^^チビクマ見れたんだ!よかったねぇ〜♪
うらやま。
かわいいよね、この子。
いいなぁ〜いいなぁ〜。
2本しか潜れなかったのに、結構ついてんるんじゃん。
前回の黄色ウツボもそうだったけど、奄美って割とレアなものが普通に見れるんだね。
あなどれないな、奄美の海!

  
 

題名:Re: 無事帰ってきたん。  名前:みぇ 2005/11/17(木) 11:18 No.35  操作

35の画像を原寸大表示します 2泊3日の超ショートスティながらも今回もディープな奄美を堪能して参りました。

念願の大浜海洋展示館(そんな名前やったかなぁ?)結構遠かったけど連れてってもろーて行ってきたん。
えっ?もう知ってるわって?あはは。そらそやね(^^;)
とにかくすんごい楽しいところやったんよん。
しっかし、携帯の写メールって便利よねぇ。
リアルタイムで笑えたでしょ?!んふふっ。
大好きなカメさんも居てたしー、奄美を勉強出来るビデオ上映もやってたし。
それから、たっくさんの種類の貝も展示されてたしね。うきっ。
今度は是非のりも一緒に連れてってもらおうね〜♪♪
そうそう。最終日には再び奄美パークにも行って来たん。
今回は、ちゃーんと画伯の美術館にも入ったで。これもなかなか楽しめました。
あ、しるさん・・・鶏飯&生ビールの直後だったもので、お勧めのレストランには行き損ねました。ごめんなさい。

海はねぇぇぇぇぇ。これまたかなり「むふふ」やったん。
写真のちびイザリぃは、イン・オアシスできもっちゃんが発見したん。
そらもー大興奮やったんよん。
でもそんな時にマクロレンズを持って入るん忘れてんのが、あ・た・し。
ホント残念としかいいようあらへんだわ。
なにがおかしいってさー、あの滅多に出番のないホワイトボードに『HPに載せるからちゃんと撮ってー!』って書きよん。

それとそれと。奄美ってエビがうじゃうじゃおったんね。知らなんだわ。
それもまた載せるわね、そのうちに。

  
 

題名:Re: おかえりなのだ♪  名前:のり 2005/11/19(土) 11:30 No.36  操作

奄美はやっぱりディープっすか。

しかし、みぇ姉も写メするようになったんだから、凄い進歩だよね〜。
でも、リアルタイムで見ている分、なんで私、そこにいないんだろーってちょっと寂しくなったりして・・。
でも、短い滞在でも楽しんでこれたみたいで、よかったわ。
私も、また行ってみたいな。

チビはイン・オアシスで見つけたんだ。
やるな、きもっちゃん。
そして、レンズを忘れるみぇ姉・・・・使えない・・・。

でもさー、しるちゃんも言ってたけど、奄美ってマクロ天国なんだね。
他の写真も待ってるわ♪

  
 

題名:Re: 奄美で遭遇♪  名前:しる 2005/11/19(土) 21:04 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します クマドリ〜♪久しぶりに見る〜。リロアン以来?
色がかわいいね!こいつをおもいっきりマクロで撮って見たい・・。

奄美海洋展示館の間違いだったかな〜?大浜公園内にあったから、そう思ったのかな・・。
奄美パークへは是非3人で行きましょう!いつか・・。(笑)

  
 

題名:Re: おっ  名前:のり 2005/11/20(日) 23:07 No.38  操作

これはハダカハオコゼ?
結構大きかったのかな?
ライトがちゃんとあたって、きれーに撮れたね。
しるちゃん、マクロレンズも買ったんだっけ?

  
 

題名:Re: 奄美で遭遇♪  名前:しる 2005/11/21(月) 20:17 No.41  操作

マクロレンズ買ったよ。でも、もう1枚欲しい・・。
ワイドは来年小遣いを貯めて買う予定です。買えるかな?
石垣にマンタリベンジに行くのさ!!

のりちゃんはビデオライト使ってるんだっけ?。
(だっけって方言?)
上手く使いこなしていい写真撮れてるよね。

  
 

題名:Re: おひさ(^_^;)  名前:みぇ 2005/11/22(火) 09:57 No.42  操作

42の画像を原寸大表示します 載せっぱなし、書きっぱなしとはあたしのコトね<(_ _)>

そ、イン・オアシスで。やるやろ、きも。
いや、でもなにより『使えないみぇ姉』←ヒットやわ、のり。
あー出来ることなら今すぐにでもレンズ持ってもう一回入りたい、あのポイント。
でもきっとさ、既に移動しておらんのやろうねぇ。
そしてさ・・・言わんかったけど、このあと落ちていったんよね・・・この子・・・奥の穴に・・・ぽろって。
カメラは一台、撮影時間も余裕でたっぷりやったのに・・・あぁ。
撮れたのはわずか5ショットやなんて。
はぁー。人生、やり直しはきかんっちゅーこっちゃね。

あ、もちろんイン・オアシスやからカメさんにも逢えたんよん。

  
 

題名:Re: さすが。  名前:のり 2005/11/23(水) 16:46 No.43  操作

>しるちゃん
ワイドにマクロに、頑張ってるね〜。
マンタ、私もリベンジしたい!!
でも・・・いつになることやら・・・

私はビデオライトだよ。
でも、イマイチ使いこなしてなくて、うまくあたってくれない。
アームを調整しないとダメかなぁ?
カメラって奥が深い!

>みぇ姉
そーいうことやったんね。
それ聞いて、1枚目2枚目と見ていくと、その時の光景が目に見えておもろいわ〜。ぷっ。
ある意味、ドラマティックな写真ね♪
いやいや、みぇ姉らしいわ。
大丈夫、心残りがあるからこそ、人生楽しく頑張れるのさ。

かめ〜〜〜、も1回ちゃんと見たいのぉ〜。

  
 

題名:Re: はぃ、どうぞ♪  名前:みぇ 2005/11/24(木) 15:21 No.44  操作

44の画像を原寸大表示します カメさん。
びーっくりするほどドアップやったん。
人懐っこいカメさんやったし。
また行こ、一緒に。ね(*^_^*)
なんやったら、あたしのバースディ割引使う?
おっと・・・真冬やったわ、極寒やわ。ムリムリっ。

  
 

題名:Re: はぃはぃ、どぅぞ♪  名前:みぇ 2005/11/24(木) 15:30 No.45  操作

45の画像を原寸大表示します カメさん。カメさん。
ちょいと追いかけてみたん。
迷惑そうやったけど。このあとチラ見されたしな。

  
 

題名:Re: うほぉ♪  名前:のり 2005/11/26(土) 15:48 No.46  操作

かーーめーーーーーー♪
めちゃくちゃ近いやん!!
しかも上からなの!?
亀の上に居たの!?
うーらーやーまーーーーーー!
えぇのぉ。えぇのぉ。
タイマイは下曽根で結構近くで見れたけど、アオウミガメは2回しか見てなくて、2回ともとーくから・・・・。
アップが撮りたい・・・寝ている所が見たい・・・・。
再来年あたり!?



題名:開設しました  名前:のり 2005/11/20(日) 23:15 No.39  操作


本格的にブログにしてみました。
mixiを始めたので、ついでにって感じですが・・・。
まだ未完成ですが、ちょくちょく更新するつもり。
あくまで、つもりです(^▽^;)

よろしければ覗いてくださいな。

http://umiita.seesaa.net/

  
 

題名:Re: 開設しました  名前:しる 2005/11/21(月) 20:11 No.40  操作

覗いたよ!リンクさせてね〜。


題名:ただいま。  名前:しる 2005/11/03(木) 22:28 No.16  操作


16の画像を原寸大表示します 5泊6日で今日帰ってきました。奄美良かったよ〜!
たしかに海以外何も無いかもしれないけど、ゆっく〜り過ごせた。奄美パーク全然楽しめた!家族みんな遊べたよ!そこのレストランが美味く2回も行っちゃったよ。あと蒲生崎公園、生憎天気が悪かったんだけど眺めは最高だったね。天気が良い時にもう一度行ってみたい。
海の中はマクロは十分満足できました。ハゼ系は充実してるし、エビ、カニ、ウミウシもいっぱいで被写体に困るどころか夢中になりすぎて減圧出しちゃいました。まだ自己管理ができていません・・。

そうそう、大浜海洋展示館にのりちゃんのウミウシの写真、展示してあったよ〜。探してたらあったのでびっくり!知ってた?
デジカメで撮るの忘れたんだけど、ビデオに収めてきました。(笑)

  
 

題名:はじめまして。  名前:しる 2005/11/03(木) 22:42 No.18  操作

みぇさん、こちらこそよろしくお願いします!
のりちゃんとは北海道のダイブ友達を通じて数回一緒に潜ったのですが、最初の初顔合わせダイブの時に私のナビミスで大変迷惑をかけ、それが縁でその後もお世話になっています。
是非、北海道にも遊びに来てくださいね!俺は寒いのが苦手なんですけど・・。
奄美はまだ秋を感じさせない気温28℃、水温26℃でした。
やっぱ南国はいいっすよね〜。

  
 

題名:Re: ただいま。  名前:のり 2005/11/03(木) 22:54 No.19  操作

お、帰ってきたんだね!お帰り〜♪
楽しんできたみたいで良かった、良かった。
お勧めした場所、全部行ってきてくれたんだ(笑)
レストラン2回って・・・(^▽^;)

奄美の海って、本とマクロがいっぱいだよね。
一見何も居なさそうな場所でも、よーく目を凝らしてみたら、ちっちゃいものがあっちにもこっちもうじゃうじゃいる。
奄美の魚!ってのは特にないけど、楽しい海だよね。
私の場合、あまりにも小さい物を凝視&探査しすぎて、後半具合悪くなったくらいだよ(笑)
もしかしたら頭の上を大物が通り過ぎていたかも!?

写真、まだあったんだ!でも、大浜海洋展示館に展示ってなに〜!?
そんなの聞いてないよ??
たまたまキャンペーンがあって応募したのね。
一般投票で空港に張り出されて、残念ながら1票差で落選して入賞は果たせなかったんだけど、もぅ処分してると思ってた。
ひょぇ〜びっくりだ。うれしいけど恥ずかしい・・。
ビデオに納められてるの?こっちに戻ってきたら見せてね(笑)

  
 

題名:Re: おかえりなさい♪  名前:みぇ 2005/11/08(火) 13:06 No.20  操作

しるさん、お帰りなさいまし。
奄美かなりよかったみたいですね〜。それはホントよかった。
で、大浜海洋展示館にのりの写真?! ・・・なんと驚き!!
そりゃ早速、実物を見に行かないといけないっっっ てな訳で今週末、調査に行ってきます。

レストラン2回って・・・(^▽^;)
のり〜 それじゃあたしは前回心を残して帰った「番屋のうに丼」行って来るねっ!

  
 

題名:Re: なんと!  名前:のり 2005/11/08(火) 15:53 No.22  操作

結局行くことになったの?
しかも、今週末って凄い急だね(笑)
かわいいわんこに宜しくね。

番屋のうに丼!!!!
んきぃ〜うらやま〜。
大浜海洋展示館も、しっかり調査お願いしますよ♪
んで、何本潜ってくるのかな〜(笑)

  
 

題名:Re: ちなみに  名前:のり 2005/11/08(火) 16:02 No.23  操作

23の画像を原寸大表示します これがうわさのウミウシ写真。
ゾウゲイロウミウシなのだ。

  
 

題名:Re: うわっ("o")  名前:みぇ 2005/11/08(火) 18:23 No.25  操作

き、きれー。
白いドレスを着たアイドルって感じよね(例えヘタ過ぎ?)
えーやんかいさー。ほんまきれー。すごいすごいー。

かわいいわんこに宜しくか(本人来たらどうするねん!)・・・うぷぷっ。わかったよん、任して♪
うに丼はマジで楽しみにしてるねん。写メール送るわ、嫌がらせで。
あ、そうそう。鍋もすんねんよ。神戸牛でしゃぶしゃぶ。うきっ。
日曜日の夜に鍋するから、のりもおいでー。

で、今回は「おともdeマイル」ってやつを初めて使ったん。
そやから日程が決まったのはチケット発売になってからのほんの数日前さ。
年内にはまた10,000マイルを超えるから次は一緒に使おうっ♪
但し、そうなるとまたまた伊丹発着さ。 たこ焼き付きやね。

  
 

題名:Re: 間違えたの・・・  名前:のり 2005/11/09(水) 11:58 No.26  操作

管理者権限で訂正しようと思ったら出来ないのさ。
来ないことを祈る・・・。

日曜日ってことは13日?んじゃ、笠利で待ち合わせっつーことで、よろしく♪
んでも、悔しいから昨日、キムチ鍋しちゃったもん。
カキ入りだよ。ふふん♪

おともde〜は使ったことないな〜。
安いの?
次はどこ行く〜?

  
 

題名:Re: ただいま。  名前:しる 2005/11/09(水) 21:40 No.28  HomePage 操作

28の画像を原寸大表示します のりちゃん!もしかして奄美行くの?俺も待ち合わせに混ぜて〜。(笑)
ところで、みぇさんはどこ人?なのかしら・・。

ブログなんてやってみました。いつまで続くか分からないけど。
良かったら遊びに来て!


  
 

題名:Re: しるさ〜ん  名前:みぇ 2005/11/10(木) 18:07 No.29  操作

みぇはタイ人です。
ファンデーションの色は日本人規格外の「ゴールド」ですし。

それでは土曜日の14時に龍郷湾に浮かんでお待ちしています♪
早く発見してね〜〜〜あたくしカナヅチでございますの。

  
 

題名:Re: 希望的観測  名前:のり 2005/11/10(木) 23:06 No.30  操作

気分はいつも南の島よ〜♪
ということで、しるちゃん、待ち合わせは土曜日になったらしいのでよろしく。
みぇ姉、んじゃぁ龍郷町の東屋でしるちゃんとお茶してるから、ピックアップしてね♪

↑しるちゃん、きれーなおさしん♪
癒されるね〜(* ̄(エ) ̄*)

  
 

題名:Re: ただいま。  名前:しる 2005/11/11(金) 00:31 No.31  操作

仲間に入れてくれてありがとね〜♪。
待ち合わせは、やっぱ奄美パーク2階のレストランでしょ?
ランチに鶏飯なんてどう?それとも油ぞーめん風パスタ?
思い出したらほんとに食べたくなった・・。行きたい!

みぇさん、タイのどこですか?(笑)

  
 

題名:Re: サワディーカー  名前:みぇ 2005/11/11(金) 11:21 No.32  操作

タイでの主な拠点は大きい声では言えませんが・・・
ラチャダーピセーク通り沿いです(^_^;) お〜ほっほ。

のり、しるさん龍郷町の東屋ね。了解よ〜♪ ラブワゴンで現れるからね〜♪♪
おかやどかりばっかり探してて見逃さないでよんっ。



題名:ただいま  名前:のり 2005/10/18(火) 00:10 No.7  操作


台風の影響か、はたまたお祭りの影響か(!?)船が全便欠航というハプニングにも遭いましたが、予定通り帰宅することが出来ました。
心配だった天気も、1日を除いて太陽ギラギラの灼熱を味わうことが出来、海三昧の毎日でした。

阿嘉島にはもう何回行ったかわからなくなったけど、今回は特に島の良さを改めて感じた旅でした。
ダイビング以外で訪れたのは初めてだったこともあるけど、島時間をのんびり味わうことも出来たし、色んな人と交流も出来ました。
ほんとに皆良い人ばかりで、自分のちっぽけさが恥ずかしくなるくらいです。
島が良い人を惹きつけているのか、島が良い人にさせるのか、この島に巡りあえたことに感謝です。
今まで悩んでばかりで、全然前へ進めなくて、どうしようもなくなって閉じこもってしまってたけど、ちょっとずつ前進出来そうな気がします。
旅に別れはつきもの。
でも、別れがあるから出会いもあるんだよね。
1つ1つの人との出会いを大切に、そしてそれをバネにして成長できたらな。
今度はいつ行けるかなぁ。

  
 

題名:Re: おかえり  名前:みぇ(国籍:タイ) 2005/10/19(水) 13:10 No.8  操作

↑ 泣かされたわ、この書き込み・・・やられました。

最後の最後は、ちょこっとバタバタしたけどみんなして無事に帰れて何よりやったよねぇ。 お疲れさまでした。。。
帰阪してはや2日、未だスローな島時間から抜け出されへん。

しっかし、ホント楽しい時間やったよねぇ。
今になって思えば、向こうで過ごした時間が全て夢やったんかもって感じやわ。
「旅に別れはつきもの」か。
そういや、今回もかなりおもしろい人達との出会いがあったよね。
元気かねぇ〜〜〜 フランシスコ・ザビエルに横井庄一さんetc…。

  
 

題名:うまいっ!>タイ国籍  名前:のり 2005/10/19(水) 19:22 No.9  操作

みぇ姉もお疲れ!
1週間以上も滞在してたんだから、そりゃぁ抜けないよね(笑)>島時間
ところで、横井庄一さんて誰?たんたかたん?
その御一行様とは、私は半日しか一緒に過ごせなかったから、なんだか損した気分。
あまり混みあった時期は落ち着かないけど、今回みたいなわいわいさもいいもんだね。
次はいつ?(笑)

  
 

題名:Re: ただいま  名前:しる 2005/10/21(金) 12:42 No.11  操作

久しぶりにお邪魔しました。掲示板変わったんだね。
阿嘉島行ってたんだ!この前のメールで何も言ってなかったんでココに来てびっくり。のりちゃんを惹きつける阿嘉島に俺も一回は行ってみたいです。俺も島好きだけど、やっぱ一人旅がいいね〜。波照間に行った時にその日知り合った人達と南十字星を見に行って、砂浜に寝転がって馬鹿話をしたことが懐かしく思い出深いです。三線を囲んでの宴会も楽しかったな〜。
来週から奄美へ行ってきます。オススメの場所には必ず行ってきますね!帰ってきたら報告します。

阿嘉島のUPも楽しみにしているよ〜。(笑)

  
 

題名:のりちゃん、みえ姉、まなみちゃんへ  名前:和弘 2005/10/22(土) 18:24 No.12  HomePage 操作

こんばんわ!!

ブログに書込ありがとっ


阿嘉島ではお世話になりました^^ ほんま僕も一年振りに行く事ができ楽しい旅になりました!
僕もほんとこの島にめぐり合えてみんなに会えて良かった

今は長年勤めた会社を退職してしまったけど充実した日々を過ごしている様な気がします  島じゃなくても沖縄に住みたいってずっと思ってきた心に隠してきた気持ちを一気に爆発させてるような感じです
来年はどうなるか分からんけど少しずつ前進していこうと思います

みえ姉、九日は待ってるんで!!
まなみちゃんも頑張ってなっ^^

のりちゃんもゆっくり頑張ってくださ〜い

また会える日を楽しみにしてます





  
 

題名:Re: ただいま  名前:のり 2005/10/23(日) 17:28 No.14  操作

14の画像を原寸大表示します >しるちゃん
こちらではお久しぶりだね。
昔私も波照間に行ったことあるけど、この島ものんびりしてていいよね。
石垣とか本島もいいけど、自然や人との関わりを求めたかったら、やっぱり島だよね。

奄美ものんびりしていていいところだったよ。
楽しんできて♪
いい写真があったら、貼り付けてねー。

>和弘くん
遊びにきてくれたんだね〜。

長い間勤めていた会社を辞めるって、凄い勇気だと思う。
良くも悪くも、後に絶対自分の成長に役立つことだから、前をしっかり見てこれからも頑張って。

おっと、12月は釣り大会だっけ?
島人・海人になるには、大事だね(笑)
今回の二の舞は踏まないよう、しっかり釣ってきてや〜( ̄ー+ ̄)
ふふふ、私は知ってるよ〜。
サザエもミーバイも全て・・・・(以下削除)

またいつか会いましょ〜♪

  
 

題名:にぎやかになってる!  名前:みぇ(国籍:タイ) 2005/10/25(火) 13:09 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します 数日ぶりに来てみたら、ずいぶんにぎやかになってるねぇ(*^_^*)ステキっ♪

まなみちゃん、変態くん お元気そうねぇ。
あたしも一応お二人の「ブログ」なんちゅうーもん、覗かせてもらったんやけど …え?書き込みってなんのことー?!
つい数日前にブログとはなんぞやなんて、まったく理解不能やったあたしにはまだまだ勉強が必要ってコトねぇ。寂しいわ。

しるさん こちらでは時々お見かけしてたんですが …初めまして♪
今頃は奄美ですか〜 いぃですねぇ。 向こうも秋の気配なのかな?! 
のりはどこをお勧めしたんかしら〜。旅のご報告、あたしも楽しみにしていますねっ。

で、のり いつ見せてくれるん? GWの奄美の海(^_^;)

  
 

題名:Re: 亀レス・・・  名前:のり 2005/11/03(木) 22:32 No.17  操作

なんやかんやしているうちに、こんなに遅いレスになってしもた。
申し訳ない<(_ _)>

みぇ姉、素敵な写真じゃない!
いいね、いいね。これもクシバル?
こんな写真、撮ってみたいわ〜。

しるちゃん、もう帰ってきてるかな?
そうそう、あの奄美に行っていたのよね。
お勧めの場所は・・・帰ってきてからの報告を待ちましょ〜♪

私のは・・・ね、年内にはっ(汗)

  
 

題名:Re: 亀レス×2・・・  名前:みぇ 2005/11/08(火) 13:17 No.21  操作

ごぶさた〜(^_^;)
こっちもなんやかんやしているうちにすっかり秋の気配。

これは阿嘉ビーやった気がするぅ。
シュノーケルで息ごらえして、更にはカメラの浮力との戦い・・・
んな訳で半水中写真ってとこよねー。
バックが枝サンゴだったらもっとよかったんやけど。
のりのカエルウオもばっちりやん。データ送ってよー♪

おっと、それはさておき奄美の写真(しつこっ)

  
 

題名:Re: ふふ  名前:のり 2005/11/08(火) 16:18 No.24  操作

え〜、これって阿嘉ビーなんだ。
今回も、これだけ透明度が良かったらなー・・・。
でも、なんか、みぇ姉の一生懸命な姿が目に浮かぶわ(笑)
カエルウオのデータは、そのうち送るわ。
あ!!Tシャツもね(汗)

奄美は〜・・・・いつか。



題名:無題  名前:まなみ 2005/10/20(木) 20:30 No.10  操作


のりさん、みぇ姉さん、こんばんわ★^^

のりさん、私のブログに書込みありがとうございます。
私も早速、のりさんのHPに遊びに来ちゃいました!

のりさんのHP、とってもかわいいですねー^^

それとお二人とも、阿嘉島では大変お世話になりました。。
島ではとっても楽しく、有意義な時間が過ごせました☆

のりさんの「島が良い人を惹きつけているのか、島が良い人にさせるのか・・・」
これは両方あるかなーと思いました。

私自身も、沖縄の島の魅力と、
島に住む人たちの暖かさに惹かれ、移住を決意したものですから
・・・

私は来年の4月、また阿嘉島に行く予定です!それと横井庄一さん、元気かなぁ?(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:のり 2005/10/23(日) 17:07 No.13  操作

13の画像を原寸大表示します こちらこそ、楽しい時間をありがとうね。
後原の海は綺麗だったね♪

本と、あの島にいるとあっという間に時間が過ぎていってしまうから不思議。
まなみちゃんの沖縄ライフも、ゆっくりと、そしてあっという間に過ぎて行くんだろうなぁ。

これからの移住ブログ、楽しみにしています!


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/13 (月) 3
05/02 (金) 1
合計: 63

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web