woopee*お客様作品BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
woopee*のパターンを使用して作られた作品をご投稿ください☆
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:ヘアターバンつくりました  名前:mim 2016/04/01(金) 16:20 No.83  HomePage 操作


83の画像を原寸大表示します はじめまして
ヘアターバンの作り方を参考にさせてもらいました!
これとっても便利ですねv
いっぱいつくってプレゼントしたら喜ばれました



題名:ドルプルさん  名前:ひな 2016/02/12(金) 02:09 No.82  操作


82の画像を原寸大表示します ニットソーイング初心者ですが、
とっても簡単に楽しく作ることができました!!
簡単すぎて…
あと何枚作ろうかと企み中です👌



題名:猛獣柄の羊スヌード  名前:*ぴよぴよ* 2015/01/18(日) 10:58 No.81  HomePage 操作


81の画像を原寸大表示します  はじめまして!
 ずっと気になっていた羊スヌード、作らせていただきました。よりによって猛獣のレオパード柄ですが、面白いスヌードになりました。
 素敵なレシピありがとうございます!



題名:ドルマンスリーブカットソー  名前:りさ 2014/10/12(日) 14:52 No.80  操作


80の画像を原寸大表示します はじめまして★

型紙を参考にさせていただきました!
冬に向けて厚手のニットで作りました。
生地が厚い分、襟周りを広くしたり袖を長袖にしたり、アレンジさせていただきました♪


また生地を変えて作らせていただく予定です♪

姉からも作って欲しいとリクエストがあったので、現在姉の分を制作中です〜♪


これからもお世話になります★



題名:ドルマンスリーブカットソー  名前:菜々子 2014/10/09(木) 15:39 No.79  操作


79の画像を原寸大表示します ayaさんはじめまして(^^)

素敵なパターン有難うございます。
結構初心者な方ですが
簡単に出来ました!

沢山増産しそうです♪



題名:ドルマンスリーブカットソー  名前:nao3 2014/07/08(火) 17:09 No.78  HomePage 操作


78の画像を原寸大表示します とても素敵なパターンですね。
簡単に作れるので嬉しいです。

ほどよい、ゆるゆる感がたまりません。

また、作りますね。



題名:初ドルマン  名前:のの 2014/03/27(木) 03:25 No.77  操作


77の画像を原寸大表示します はじめまして。
自己流ビギナーです。カットソーの作り方をふらり探してて、素敵だし、型紙図面があったのとで参考にさせていただきました!PCのネット回線を切ったので、プリンター打ち出しが出来ないため、助かりました。
要らなくなったマキシスカートで作ってみました。
端がクルンクルンなるのでアイロン接着テープで止めて縫い、裾や首回りも1つ折りでだーっと縫っただけの粗末な作りでお恥ずかしいですが・・・挑戦したかった物が形にできてとても嬉しいです!



題名:ドルマンニット  名前:urio 2014/02/10(月) 14:56 No.76  操作


76の画像を原寸大表示します 初めまして。
ずーっと作りたかったドルマンニットを作ってみました。
どうしてもダウンロードが出来なかったので、寸法図をみながら型紙を作りましたが、縫うのはすごく簡単で着たら綺麗で感動しました!!
すでに2枚作りましたが、また違う布で何枚か縫おうと思ってます。
すてきな型紙をありがとうございます!!



題名:ドルマンさん作りました  名前:KAORI 2013/12/10(火) 11:01 No.75  HomePage 操作


75の画像を原寸大表示します ayaさんはじめまして。
ロックミシンを買ったのでカットソーにトライして見たくて作ってみました。思ったよりもあっという間に出来ました〜!
すてきな型紙をアップしてくださって、作り方まで。感謝です〜!
これはタートル来て今の季節でもいけるかも?!
ヘビロテ出来そうで気に入りました。
ありがとうございました〜



題名:羊スヌード  名前:Olive♪ 2013/11/23(土) 14:42 No.74  HomePage 操作


74の画像を原寸大表示します こんにちは!
簡単で華やかになり、暖かな羊スヌードパターンに今年もまたお世話になります♪ローズガーデン、羨ましいです〜♡


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/20 (木) 1
04/09 () 1
04/06 (木) 1
02/17 (金) 1
02/14 (火) 1
02/12 () 1
02/11 () 1
合計: 8592

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web