らくがき掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:君よ憤怒の河を渉れ  名前:椿 2012/09/07(金) 20:53 No.22  HomePage 操作


夜はこちらを見ました




題名:居酒屋兆次  名前:椿 2012/09/07(金) 15:41 No.20  操作


20の画像を原寸大表示します 午後からBS日本映画チャンネルで放映されていました^^









題名:金沢市ひがし茶屋街  名前:椿 2012/08/20(月) 16:10 No.17  HomePage 操作


17の画像を原寸大表示します 文政3年(1820)に加賀藩が、この近辺に点在していたお茶屋を集めて整備した茶屋街です。国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されており、藩政期の面影をそのまま残した景観が楽しめます。また、内部を一般公開している所もあり、典型的な江戸時代のお茶屋の造りを拝見できます。

  
 

題名:Re: 金沢市ひがし茶屋街  名前:管理人 2012/08/23(木) 07:25 No.18  操作

18の画像を原寸大表示します 大阪駅の北東部に茶屋町って地名があるけど、この辺りの
茶屋は歴史が浅い。
南に下って天下茶屋は秀吉時代のものだけど、今はディープ
な下町。
日本一の規模と言われた飛田にも近い。
画像は、これまた知られた松島新地。
料理組合が表看板隠れ蓑、中ではアヘアヘだとの噂だとか。



題名:深川八幡祭り  名前:椿 2012/08/13(月) 08:53 No.11  HomePage 操作


11の画像を原寸大表示します 赤坂の日枝神社の山王祭、神田明神の神田祭とともに「江戸三大祭」の一つに数えられています。3年に1度、八幡宮の御鳳輦が渡御を行う年は本祭りと呼ばれ、大小あわせて120数基の町神輿が担がれ、その内大神輿ばかり54基が勢揃いして連合渡御する様は「深川八幡祭り」ならではのものです。

深川の綺麗どころも参加です

  
 

題名:Re: 深川八幡祭り  名前:管理人 2012/08/13(月) 10:42 No.12  操作

12の画像を原寸大表示します この画像には綺麗どころを避けて撮られたのか
お見かけしませんが・・・
天神祭を終えて日常の静けさに戻った大阪天満宮。
「ぁ暑う、おますなぁ」
「ほんまに、いつまで続くんやろね」
「溶けてしまいそうやし」
「溶けて下水に流れたらあきまへんで」
大阪の夏も、あとしばらくかも・・・

  
 

題名:Re: 深川八幡祭り  名前:椿 2012/08/13(月) 12:25 No.13  HomePage 操作

13の画像を原寸大表示します もっちゃん!
深川の綺麗どころを敵に回しましたね

うなじ美人はいかが?

  
 

題名:うなじと言えば  名前:管理人 2012/08/13(月) 18:28 No.14  操作

14の画像を原寸大表示します うなぎヌルヌル、うなじペロペロ
ハメハメはぁ〜ぁ
かの有名なソクラテスの言葉ですが。

うなじと言えば、これでもかって程に
書きなぐったような、うなじフェチ
川端康成。
眠れる美女では
>唇を手の甲から腕へ映していった。
>娘の肩の匂い、うなじの匂いが誘った。

岸恵子が、雪国を撮るのに川端邸に監督の
豊田四郎と挨拶に伺ったら、岸恵子の手を
握って離さなかったとか。

  
 

題名:Re: 深川八幡祭り  名前:椿 2012/08/14(火) 08:15 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します 川端康成の小説。1965年に篠田正浩監督の「美しさと哀しみと」を思い出しました^^

加賀まりこと八千草薫の同性愛のシーンが綺麗でした

この映画をきっかけで、川端康成と加賀まり子の親交を深めたようです^^


  
 

題名:Re: 深川八幡祭り  名前:管理人 2012/08/14(火) 21:15 No.16  操作

宮本武蔵のお通役で日本女の一典型を形づけた
八千草さんに、洋画チックな加賀まりこ。
加賀まりこも性格が災いしたのか、自分の特性
を生かすことが出来なかったように思ってます
けどね。
こんな役をやらしたいと考えるアイデアも、彼女
の気分次第で好かないとか嫌で流れたような事は
無かったのかなぁ。
それにしても川端先生、このウナジに狂って噛ま
ないでなんて言われながら励んでおられたのかな。



題名:ひまわり  名前:椿 2012/08/03(金) 08:43 No.8  操作


8の画像を原寸大表示します 毎年ひまわりの撮影するたびに、1970年イタリア映画「ひまわり」を思い出します。
  
 

題名:Re: ひまわり  名前:管理人 2012/08/07(火) 18:42 No.9  操作

9の画像を原寸大表示します 監督のデ・シーカは男優からの方でイイ男なんですよ
  
 

題名:Re: ひまわり  名前:管理人 2012/08/07(火) 18:43 No.10  操作

10の画像を原寸大表示します 大阪・夏の陣


題名:来ましたよ、親父が書き込みにw  名前:なしめんと 2012/07/31(火) 22:48 No.6  操作


6の画像を原寸大表示します こんばんわ〜

やっぱり私はこれです、ってサッカー画像ですw

熱血サッカーおじさん!!、も最近では爺になりつつあり、涙、ですねw

でも情熱は今だ変らずで、サッカーの息子たち、サッカー日本代表の息子たちを、見守っています^^v

画像は、6月3日、アジア最終予選、初戦、オマーン戦、埼玉スタジアム、埼スタの画像です。。

試合終了直後の画像です。。

  
 

題名:ありがとうございます^^  名前:管理人 2012/08/01(水) 09:22 No.7  操作

7の画像を原寸大表示します いや〜ぁアナタ、爺さんムードじゃないしパワーフル。
その元気さを見習って、私も悪さオヤジを続けます^^
オリンピックも奮闘してくれてるし、何よりディフェンスが
しっかりしてくれてるのが何よりですが、こうしてリアルな
画像を観ると興奮が伝わってきますね。
監督だってハッキリわかるし、長居でやるときゃ行かなきゃ
なんて思いになります。
ありがとうです^^



題名:砂川大滝より涼をお届けします。  名前:つやこ 2012/07/31(火) 18:59 No.4  操作


4の画像を原寸大表示します 暑中お見舞い申し上げます。

  
 

題名:ありがとうございます。  名前:管理人 2012/07/31(火) 22:05 No.5  操作

5の画像を原寸大表示します 夏は、やはり水や風の涼しさが何よりですねぇ。
この滝の下で打たれるには、かなりの水圧でしょうか?

興味ある競技は、ついついと見てしまうもので
このオリンピック・・・
イギリスだと、こんなに暑くはないんでしょうね。



題名:暑中お見舞い申し上げます  名前:さらきん 2012/07/20(金) 19:13 No.2  操作


2の画像を原寸大表示します あの日?からの体調不調なのかしら・・・

お大事になさって下さいね^^

  
 

題名:ありがとうございます  名前:管理人 2012/07/24(火) 21:09 No.3  操作

管理人でありながら、この掲示板の存在を忘れておりました;;
60部屋でサラ金への借金と書いて、真に受けるようなのが居た
ら世も末か、それともアッシのイメージがその程度なのかと思
ったり・・・まっ、60部屋に相応しいオトナが居られることを
信じてバカを続けますが・・・
最近、あの部屋面白くなくなって参りました::

等と言いながら、今夏を乗り越える為に皆さんのご自愛を願い
ながら、ついでにアッシのソコソコの健康をと致します。

そそ、ちと呑み過ぎた後遺症でしばらく不調でした。



題名:新・画像掲示板  名前:管理人 2011/06/21(火) 17:42 No.1  操作


先の掲示板、画像が無くなったり等
不安定なものでしたので、新しく設置しました。
画面が小さくて見難い場合は、画面左上の表示を
開きまして、拡大か文字サイズの設定を大きくして
頂ければ、ご都合に合った大きさに変更できます。


以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/05 (月) 1
05/26 (金) 1
05/13 () 1
05/06 () 1
合計: 597

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web