鬼蓄ピーピングトム痴漢行為掲示板

- 留意事項
  • 新規にスレッドを作るときは「新規スレッド作成」のリンクから新規フォームで記事を投稿してください。
  • 1スレッド当りの記事数は500件で、これを超えると「過去ログ」へ自動的に移動します。
  • >>記事番号と記入するとスレッド内記事へリンクできます。( 例えばNo.12の記事なら >>12 と記入 )
  • 投稿時に「削除キー」を入力しておくと入力した削除キーにより投稿した記事を削除する事ができます。
  • 管理者が著しく不利益と判断する記事や誹謗中傷、違法性のある記事は予告なく削除することがあります。
[新規スレッド作成] [過去ログ閲覧] [携帯URL取得] [サイトへ戻る]
No.25:神奈川で(2件)   No.26:大阪(1件)   No.10:痴漢(18件)   No.17:プールで痴漢(5件)   No.4:満員電車で痴漢(22件)   No.13:初詣(6件)   No.24:バイトで(1件)   No.12:満員電車(9件)   No.23:海で(1件)   No.22:***祭りで痴漢***(1件)   No.21:100均で痴漢して(1件)   No.20:犯人は誰だ?(1件)   No.19:花火(1件)   No.18:GINZA!(1件)   No.16:痴漢撮影会(2件)   No.15:パンチラ天気予報(2件)   No.14:田舎で痴漢!(1件)   No.5:爽やかな昼のひととき(3件)   No.11:毎朝の日課(1件)   No.9:文化祭(1件)   No.6:痴漢バス(2件)   No.7:逆ナンプール(2件)   No.2:某衣料品と言う妄想(2件)   No.8:台風(1件)   No.1:溝溝溝!と言う妄想(2件)   No.3:妄想話part1(4件)  

神奈川で
No.1
名前:たか  2015/11/26(木) 00:18:53
神奈川でやってる人いますか?
色々話ししたいです

それと一緒にどうですか?
スポットも情報交換しませんか?

お待ちしています
No.2
名前:じん  2016/11/24(木) 22:00:04
>>1

はい、いろいろ話したいです。メールください

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

大阪
No.1
名前:名無しさん  2015/12/06(日) 21:25:04
痴漢してみたいな。実際してる人いろいろおしえてほしいです

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

[スレッド内記事を全て表示]

痴漢
No.1
名前:山川  2011/12/05(月) 20:32
高2です。毎朝友達4人で電車でターゲットを囲んで痴漢してます。みんなでケツ、マンコ触ってます。
スカートめくってパンツおろしたりして触ってます。
ターゲットの恥ずかしがってる顔、泣いてる顔最高です。
No.9
名前:恥姦地帯  2014/04/03(木) 23:32:03
高校生です。数人で電車、路上、店とかで囲んで痴漢してます。www
2月、3月は調べて、高校や大学の合格発表に行って強引にみんなで胴上げして、ケツ、オッパイを触ったり、パンチラ見たり、撮ったりします。w
だいたい一人やって逃げますが、続けて二人、三人続けて胴上げやったりもします。逃げてちょっと時間おいてまた行きます。www
だいたい一分位やりますが、二、三分位やったりもします。wwwパンチラしてると周りにいる男達から歓声が上がったりします。
もちろん、パンチラ、痴漢されてるところを撮影。周りの人にもパンチラ見られて恥ずかしがってる娘の顔も撮れてます。www
No.10
名前:とんこつ  2014/04/18(金) 21:55:46
○○高校3年です。
昼の売店でパンとか買うついでに痴漢してます。
昼休みになるとみんな来て超混み!&みんな早く買いたいから
押してきてグチャグチャに押されます。女子が「キャッ!」
とか「イヤッ!」とかたまに言ってて、押されて言ってるのか、
痴漢されて言ってるのか?たぶん痴漢。(笑)
手の甲で触ったり、手のひらで触ったり、もむように触ったり。(笑)
男子みんな痴漢してます。(笑)今は触りやすい1年生を狙ってます。
たまに短パン、パンツ下ろされてる女子がいます。(笑)
俺はパンチラ撮ったり、痴漢をしてるとこを撮ったりしてます。
昼の売店は数分間だけ無法地帯です。(笑)
No.11
名前:坂田  2014/04/28(月) 22:59:06
ヒマなとき、みんなで夜、路上で痴漢してます。
隣町とか行って、かぶりものしたり、タオルで顔隠したりして
変装してみんなで襲います。たまに後輩の中学生、
同じ高校の女子とかもやっちゃいます!
Kサツが来るかもしれないので、移動しながらやってます!
No.12
名前:本田  2014/06/16(月) 00:02:04
大学生です。高校からの仲間と満員電車や路上で痴漢してます。
W杯見にスポーツバーへ。そこで盛り上がってるとこで2人組の女をみんなで囲んで痴漢。
試合終わってスクランブル交差点に行ったらゲロ混み!渡る時にもみくちゃになりながら
女を囲んで痴漢した。何回かやってると、向こうから渡って来る人とハイタッチやりだして、
女の手をつかんで女の青Tを脱がしてブラ外してオッパイポロリ状態にして、
俺達が「オッパイタッチ!オッパイタッチ!!」って叫んだら、向こうから来た人達が次々
ハイタッチやってオッパイ丸出しの女のオッパイをタッチしてきた。wwwwwwwww
オッパイを軽くタッチするヤツ、揉むように触ってたヤツ、乳首をつまんでたヤツとか
渡ってる間、向こうから渡ってくる人とすれ違ってる間何十人もの人にオッパイタッチ!された女。wwwwww
2人組の女を同時にオッパイポロリ!させて2人オッパイタッチ!やったりもした。
恥ずかしくなって真っ赤な顔の女、「いや、、、」って言って泣いてる女達www次はケツタッチ!マンコタッチ!とかやりたいですね。wwwww
No.13
名前:★★高校サッカー部  2014/06/17(火) 21:56:21
俺達サッカー部もみんなで渋谷のスクランブル交差点に行きました。もみくちゃで俺達もハイタッチ!&パイタッチ!やりました!(笑)小●生から30歳くらいの人、外人までタッチ!タッチ!!タッチ!!!してきました!(笑)
No.14
名前:ももたろー  2014/06/17(火) 22:53:00
俺達もパブリックビューイング会場で囲んで痴漢しました。笑
90分痴漢しまくり!笑
No.15
名前:侍青  2014/06/17(火) 23:02:01
渋谷、マジすごかった。
中学生、高校生くらいのヤツも痴漢してた。(笑)
俺もみんなで痴漢したけど。(笑)
No.16
名前:○○高校痴漢部  2014/08/01(金) 23:34:50
高校生です。いつもは友達と学校行くとき朝の満員電車で痴漢してます。
夏休み入ったので、みんなで遠征していろんなとこの満員電車で痴漢してます。
みんなで囲んで触りまくってます!
路上でもやってます!
No.17
名前:けん  2014/08/15(金) 22:10:41
高◎生、中◎生の痴漢集団です。プールでやったり、路上でやってます。
昼も夜もやってます。集団で触って逃走!(笑)
服脱がし、ポロリもあるよ!(笑)
No.18
名前:まおJK1  2015/08/01(土) 04:31:10
兵庫住みのJK1年
痴漢されたいんですけど地元じゃバレたくないので大阪とか京都とかでされたいです(´>///<`)
Sっ気のある人がいいです笑学生の方誰か気持ちよくしてくれませんか?
挿入&#127382;フェラ&#127382;守ってくれる方でお願いします!!!
※省略されています(全ての記事を表示するには [スレッド内記事を全て表示] をクリックして下さい)

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

プールで痴漢
No.1
名前:もみもみ  2012/08/19(日) 18:07
高1です。みんなでプールに行きました。
流れるプールでみんなで女のケツを触りました。
最初は小学生くらいの女をさりげなく触ってましたが、
大丈夫な女だったら囲んでもむように触ったり、水着を脱がして
触りました。だんだん高校生くらいの女や、小さな子を連れたお母さんも触りました。水着脱がしてみんなで触ってダッシュで逃げました。
高校生くらいの2人は、恥ずかしくてうつむいたままだったので、水着脱がしてずっと触ってました。
オッパイ小さい女ばっかでした。
No.2
名前:プール男子  2013/08/06(火) 20:35:15
中2です。暑いので友達とプール行ってます。ついでにプールで痴漢してます。手の甲でケツ触ったり、どさくさで手のひらで触ったりしました。まだ夏休みがあるのでまだまだプール行って痴漢してきます!
No.3
名前:山ポン ◎◎高校1年  2013/08/15(木) 22:05:51
たまに電車や路上で友達と痴漢してます。今はプール行って痴漢してます。暑いのでゲロ混みです。
流れるプールでおとなしそうな小学生、中学生ばっか、たまに年上のケツ触ったり、流れるプールで止まってぶつかったときに胸を触って楽しんでました。
いつも帰るときに流れるプールで、みんなで女の子を囲んで、ケツ、胸とかもむように触って女に捕まらないように女の水着を脱がして、ダッシュで逃げて帰ります。
抱きついたり、キスしたりもします。ビキニだと簡単に丸裸、ビキニじゃなくても強引に脱がすのであっという間に丸裸。
恥ずかしがってる子、小声でいやっとか言ってるだいじょうぶな子は、2、3周流れながら、長く触ったりすることがあります。
そういう子は、胸、ケツに顔をうずめたりも。チンコ挿入までいければいいなと思います。
No.4
名前:高1  2014/08/21(木) 22:16:14
電車、バス、路上とかでみんなでやってます。
たまにプール行ってやってます。
もし、捕まってもシカト!wwwwwwwwwww
No.5
名前:JK1(プールで友達にバレないように痴漢願望あり  2015/08/01(土) 04:18:47
兵庫住みのJK1
最近プールに行って小6くらいの子にお尻揉まれたり胸触られたりTバック状態にされたりしました
もっとされたいって思ってしまいました&#128166;
プールでしてくれる人誰かいませんか?
処女なので入れたりフェラは絶対なしで!

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

[スレッド内記事を全て表示]

満員電車で痴漢
No.1
名前:りょう屁ー  2011/09/13(火) 23:01
高○1年です。4月から電車通学始めて、朝の満員電車で痴漢してます。
最初は1人でケツ触るくらいでしたが、だんだん友達ができて、2〜5人くらいでやってます。
1人の女をみんなでやってます。中学生、高校生、若い女を狙ってやってます。
抵抗してきたり、手をつかんできたり、「やめて」とか言ってくる
女がいますが、触り続けると大人しくなります。
だいたいケツ、マンコばっかですが、周りの人がこっちを向いてないときは
胸も触ります。服を脱がしたり、ボタンをはずしたりして生で胸を触ったりします。
普段もパンツおろして生でケツ、マンコまでいきます。
周りからはパット見わかりませんが、下ではパンツおろされた女に
何本もの手が出てきてケツ、マンコ触られてます。
満員電車はヒマなので痴漢くらいしかやることないですもんね。
No.13
名前:あみ  2013/07/26(金) 19:01:24
中2の女子です。小学校から電車通学してて、満員電車で痴漢にあいます。夏休みとか休みになってもたまに痴漢にあうために満員電車に乗ります。
中学生に痴漢されることがあります。同い年くらいは恥ずかしいですが、カッコイイ高校生、大学生だったら最高です。カッコイイ高校生、
大学生数人に痴漢されたことがあります。降りる駅を過ぎてそのまま乗って痴漢されるときもあります。カッコイイ人は私を気持ちよくしてください!
No.14
名前:エロヤン  2013/10/26(土) 00:28:14
俺達!高校生、中学生からなるエロヤンキー、エロヤンです!数人で満員電車、店の中、路上で痴漢やってます。
夏休みも満員電車で女を囲んで痴漢しました。20歳くらいの大学生、社会人、出かける高校生、中学生とかいろいろ痴漢しました。
俺達、痴漢しながら「ケツ触らないでくださ〜い」、「チンコ触らないでくださ〜い」、「チンコもまないでくださ〜い」
とか笑ってしゃべりながら痴漢してました。女はずっとうつむいてました。睨んできたり、手を掴んできた女には体をつねったりして黙らせて痴漢しました。
まわりの皆さん、電車でうるさくしてサーセン。あ、痴漢してサーセン。
No.15
名前:おちん  2014/01/10(金) 16:57:18
大学生です。学校始まってみんなで満員電車で囲んで痴漢!
触りまくってます!
No.16
名前:高3  2014/03/14(金) 20:12:10
高校行くのに満員電車に乗るので、毎日痴漢してました。
3年間痴漢しました!
高校は卒業しても痴漢は卒業しません!
No.17
名前:ちゅーに!  2014/04/08(火) 21:13:45
中2です。
満員電車で痴漢してます!
今は新入社員を痴漢してます。
パンツの中まで手がいっちゃうこともあります!
No.18
名前:ソーセージ  2014/04/24(木) 23:10:13
高1です。
中学から電車通学してて、朝、満員電車で友達と痴漢してます。
学校が始まってだんだん電車が混んできて痴漢しまくりです。
みんなで囲んで痴漢やってます!
No.19
名前:○○  2014/05/16(金) 23:21:23
高1です。みんなで朝○○線で痴漢してます。
痴漢!って叫ばれてもシカト。抵抗してきても強引に痴漢。
わざと服、スカートとか脱がして駅着いたら囲んで降りて
ダッシュ!
No.20
名前:●●小学校6年2組  2014/06/01(日) 16:32:36
遠足でスカイツリーに行ったんですが、バスではなく電車で行きました。朝早かったので満員電車に乗って行きました。
電車内は満員なので、友達と高校生を囲んで痴漢しました。そばでクラスの女子が高校生数人に囲まれて痴漢にあってました。
小さな胸が見えてました。www俺達は、高校生の短パン、パンツを下まで下ろして
高校生に捕まらないように降りるときちらっと見たら、担任の先生(25才)が大学生くらいのやつにケツ触られてました。www
集合してるとき、女子達が、「痴漢された」とか言ってました。でも、「私、だいじょうぶだったよ」って言ってた女子がいて、そいつはブスでした。www
No.21
名前:高1  2014/07/09(水) 23:31:04
中学から電車通学なので朝の満員電車で痴漢してます。
友達とやってて、だいたい5人でやってますが、
多いと8人くらいでやってます。囲んじゃうからまわりからも
見えないから触り放題。
No.22
名前:HhHhHhHh  2014/08/05(火) 21:35:47
中2です。
小学生のときから電車通学なので、小学生から痴漢してます。
今は、友達と数人で囲んで痴漢やってます。
逆にチンコ触ってきた女がいました。
※省略されています(全ての記事を表示するには [スレッド内記事を全て表示] をクリックして下さい)

▲トップ 記事番号:  削除キー:  

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP
お名前
メール
ソート (スレッドのトップ移動有無指定)
削除キー (削除時に使用/英数字8文字内)
添付
文章合計600KBまで
コメント※必須
   クッキー情報を保存

- レンタル掲示板 [aimix-BBS] -

Kent Web